3.11

 11, 2014 00:23
3月11日


今日であの震災からもう3年なんですな・・・時が経つのは早い・・・。
今だから言えることですが、当時私は有休で自宅にいて、地震が起きた時はラブラブルやってる最中(しかもエッチシーンの真っ只中)でした。
そして予想以上の地震で慌ててPCを強制的に落としたらラブラブルのセーブデータがぶっ壊れたとか・・・そんな事がありました・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

777曲目
ふたり / 凛

[ タペストリー -you will meet yourself-(light) ]



何度聴いても涙が出てくる美しい曲で大好き。


【一年前のエロゲソング】

unsymmetry / KOTOKO
[ ぎりギリLOVE(林組) ]




【エロゲブランドのニュース】

SORAHANE 『はるかかなた』 発売変更のお詫びとお知らせ
ぎゃーーー!!2ヶ月も延期したぁぁぁぁ!?
カウントダウンは始まってたけど体験版が一向に出ないし、過去のパターンから見ても延期だろうなぁとは思ってましたが、まさか2ヶ月も延期とは予想外。
3月発売の中でもかなり楽しみにしていた作品だったのですが、まぁシステムプログラムのトラブルは厄介だし仕方ないですかねー。
イイ作品になって発売されるように頑張って頂きたいですわ。

ういんどみる 謎のお知らせ&『HHG 女神の終焉』 ヒロイン抱き枕化プロジェクト第3弾 サリー・霧宮 線画イラスト公開
3月14日に新作発表ですかね!?
周期的にこ~ちゃさん原作かなー?楽しみだなー。すっごく楽しみだなー。
そしてサリーの抱き枕イラストがイイですな。
何がイイって、手で掴んだお尻の肉が!食い込む指が!エロくてイイネ!

アドリブ 『ドコのドナタの感情経路』 ボーカル曲「今日よりずっと、明日もきっと」公開
この曲も素敵。


【その他】

機動戦士ガンダム35周年記念ポータルサイトオープン
35周年先駆け作品のガンダムビルドファイターズが面白すぎるだけに次に来るものにも期待がかかりますな。
3月20日、どんなものが発表されるのかくっそ楽しみですわ。

「ガンダムビルドファイターズ」第22話『名人VS名人』無料配信スタート!
アメイジングエクシア VS F91戦もカッコ良すぎで濡れた。
本当にガンダムビルドファイターズは何回神回を迎えるんでしょうな!

『超合金 ハローキティ』登場 ロケットパンチ発射! 陸海空それぞれのモードに変形可能
このキティちゃん・・・強い(確信)
なんか若干欲しいんですがっ!w

JR東日本公式アプリが公開。これ、きっと便利。
きっとというか絶対便利になると思うので早速入れる!

ソニーとパナソニック、容量1TBを狙う長期保存用の光ディスク規格「Archival Disc」
まだ完全にDVDからBlu-rayに移行できているわけでないのに次の規格が・・・。
とはいえ業務用らしいですし一般家庭にはまだ関係なさそうですね。
にしても、将来的には1枚で1TBとか恐ろしいですな・・・。
2クールアニメのBOXとかでも1枚でいけますやん。

【画像】スカイパンチと呼ばれる気象現象が神秘的すぎる件
これはすごいですね・・・。
こんな光景、一度は遭遇してみたいですわ。

消費税増税まで3週間!「買っていいもの」「ダメなもの」
あぁそうか。来月辺りからの一人暮らしに備えて早めに家電買っておいた方がいいのか。
今週辺り駆け込み購入してきますかねぇ。

『パズドラ』の新ゲリラダンジョン“集結!進化ラッシュ!!”が3月12日から
おぉ、これは進化素材を効率的に集められそうで良さげな!
リザルト見る限り、1Fが木曜系、2Fが仮面、3Fがリット、4Fが番人、BOSSが虹番人?

PSO2:セガラッキーくじにクーナのフィギュア登場 ゲームで使えるアイテムコード付き
パズドラのくじのフィギュアもこれくらいのクオリティであればいいのに・・・。
関連記事

コメント 0