週末終了のお知らせ

 10, 2014 00:07
3月10日


今日は一日エロゲの日!
とりあえずハピメアFDをコンプし、そのままの勢いで相州戦神館學園 八命陣をやり始めてます。
少しプレイしてから感想書こうかなぁと思っていたんですけども、止め時が見つからなくて気付いたらウィッチクラフトワークス始まってる時間になっていてビックリしましたよっ!?
プレイする前からなんとなくそんな気はしてましたけど、やっぱりこれは時間作って一気にプレイしたい作品ですなぁ。
なんというか明日仕事休んで続きやりたいくらいですわ(ぁ
とりあえず平日中にハピメアFDの感想を書かなければ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

776曲目
Dreaming Continue / NANA

[ ぱすてるチャイム Continue(アリスソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

HONEY! / 悠木かなで・悠木陽菜
[ FORTUNE ATERIAL(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『ハロー・レディ!』CMムービー公開! 人気投票結果発表!
エルたん1位だー!ヽ(*´ワ`*)ノ
ちっぱいは正義です。
にしても、2位に他のヒロインを差し置いて主人公が来るとは・・・w

アドリブ 『ドコのドナタの感情経路』 ボーカル曲試聴公開
この曲もイイ曲ですなー。


【その他】

【パズドラ悲報】@wikiの管理者情報等が流出、内容が改竄し放題の状態に・・・・
パズドラwikiだけに限らず、@wiki使ってるものは軒並み駄目になってしまってるみたいですねぇ。恐ろしや。
改竄が行われた時間辺りは見てなかったので良かったですが、騒動が落ち着くまで見れないと思うと不憫で仕方ないですね・・・。

【ミクの日】素人が作った”初音ミク”のアニメPV凄すぎwwwww
魅入ってしまうなかなかに素敵なPVですなー。
表情が喜怒哀楽とコロコロ変わって可愛いし、このミクさん・・・めっちゃエロい体してる・・・。素晴らしい。

マウス・キーボード・ジョイスティックが両手に収まり、ロボットを操縦するかのようにPC操作が可能になる「King’s Assembly」
これでオンラインゲーやったらすんごい捗りそうで欲しい。憧れますわー。

【急げ】今コーラ買ったら黄金のコーラが当たるかもしれないぞwwwwwww
缶だけ欲しい気がするけども、これって景品が入ってるから通常のコーラは飲めないんだよね?
喉渇いてるときにコレ当たったらなんか嫌だ・・・w
関連記事

コメント 2

た~ちゃん  2014, 03. 12 [Wed] 00:49

ひとつのゲームの感想を書くのにどれくらいかかるんですか?

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 03. 12 [Wed] 01:16

私は平均1.5~2時間くらいですねー。

Edit | Reply |