でんせつのめいきょくおんがくかい

 09, 2014 00:47
3月9日


本日はゲーム音楽を主体としたプロオーケストラの日本BGMフィルハーモニー管弦楽団が開催した「THE LEGEND OF RPG- でんせつのめいきょくおんがくかい -」というコンサートの昼の部に行ってまいりました!
演奏曲目が初代ポケモン、クロノトリガー、ドラクエ3・4・5・6、FF3・5・6・9の楽曲という私の好みどストライクでして、そりゃあもう行く以外の選択肢ないですって。

感想の方は別途書こうかなぁと思ってますが、懐かしさを感じながらこれらの楽曲をオケで聴けて、終始鳥肌が立っていたくらいに大変に満足なコンサートでございましたね。
FF9のフルート三重奏が大変素晴らしかったですし、アンコールのFF7の片翼の天使はこれまでにも何度か公式を含むコンサートで聴いてきた中でも一番だったかなと思えるくらいの迫力と完成度で大変素晴らしかったですわ。
このコンサートのチケットは割と早く完売してしまうくらいに好評だったらしく、追加公演も決定したそうなので気になる方は是非行ってみると良いと思いますよっ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

775曲目
キラ☆キラ / 第二文芸部

[ キラ☆キラ(OVERDRIVE) ]




【一年前のエロゲソング】

創生のタナトス / 飛蘭
[ グリザイアの迷宮(フロントウイング)




【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 サンプルボイス第一弾を公開
まだサンプルボイスを公開してなかったことに驚いた・・・というか気付かなかったw

eRONDO 『こいなか』 連載企画「『こいなか』スタッフがお薦めする1シーン」第一回 比羅いずみさん(九堂舞役:声優)のオススメ!公開
おっぱい、でかい。

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 舞奈の誕生日ボイスを公開
舞奈可愛い。舞奈可愛い。


【その他】

【画像】誕生日でお前らの性的嗜好が分かるらしいぞwwwww
変態ビッチ受け・・・変態は分かるけど、ビッチはダメですん。

【(´・ω・`)】痛印は離婚届にも使える模様
離婚届が通るなら実印が必要ないものなら割と行けるのかしら・・・。

雪国におけるコケ方一覧…次に雪降った時参考になるぞwwwwww
武富士型ワラタw
武富士懐かしいですなぁ。あのダンスは一時期学校で流行ってた・・・。

究極進化に必要なツインリット、トライフルーツ、黄金番人をまとめたよー
おぉ、これはありがたいまとめですなー。
とりあえず、光リット使う究極に有能なものが多いせいで光リットが圧倒的に足りません!
関連記事

コメント 0