一年

 08, 2014 01:19
3月8日


今日でTwitter始めてからちょうど一年が経過したようです。
Twitterを見るのが毎日の日課となって、今では生活に欠かせないものの一つになっている感じでこの一年ですっかりとTwitter依存が進行しました。
なんと言ってもTwitterを通じてシモツキンファンと色んな知り合えたのが一番やってて良かったなぁと思った点ですかね。Twitter素敵。
私のつぶやきの頻度はそんなに多くないですけども、これからもまったりと続けていきますよー(*゚▽゚)ノ

んで恋しい週末がやってきましたよ!今週もお仕事頑張りました。ちかれた。
今週末はちょっと出かける予定があってガッツリエロゲプレイできませんが、なんとかハピメアFDだけは終わらせたいところなので頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

774曲目
Never Slash! / 飛蘭

[ がくと!(銀時計) ]




【一年前のエロゲソング】

DISIRE / 美郷あき
[ 月に寄りそう乙女の作法(Navel) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』 マスターアップ、イベントCGを追加公開
特に心配していませんでしたが、無事にマスターアップ!よかよか。
そして佳奈すけのおしっこですよ!佳奈すけのおしっこ!

NanaWind 『ALIA's CARNIVAL!』 マスターアップ
エフォルダムソフト 『銃騎士Cutie☆Bullet』 マスターアップ
こちらもマスターアップ!
ALIA's CARNIVAL!は無事に出るのね。
そして銃騎士のマスターアップは昨日書いた通り個人的には延期すると思っていたのでちょいと予想外・・・また3月購入に悩む要素がぁぁw

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 体験版公開
予約者には先行で公開されてましたが一般でも!

Qoobrand 『魔女こいにっき』 店舗特典更新
完成イラストきたー!
やはりメディオで予約しておいて良かった。うむ、素晴らしい。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 特典情報公開、イベントCGを追加、みなこい☆らじお 12回目更新、サザンクロス通信 40回目更新
グッドウィルのエリーゼイラストに一目惚れしたのでココに決めた!

CUBE 『your diary+H』 応援バナー・Twitterパーツを公開
ヘッダーパーツがアイコンとの組み合わせを考えられていてなかなか良いですね。
ちなみにHシーンは濃厚なようなので期待が高まりますな。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 キャラクターの壁紙を公開
カチカチカチカチ。


【その他】

サイドコネクション「横つながリズム」第98回 ニクいほど盛り上がった!2月9日西沢はぐみ初ワンマンライブ『肉にくhugmeet』写真付きレポート大公開!
この前の肉ライブのレポートだー!
私の後ろ姿がさりげなく何カ所か写ってる・・・w

Maple software『夏色マキアート』の発売日が3/28から冬予定に延期、いったい何があったんだ・・・
出るとは毛頭思ってませんでしたが、これまた壮大に延期しましたな・・・w

【画像】スノボ行ったらガンダムが滑ってたwwwwwww
滑ってる姿が見たいですわw

【悲報】声優・緒方恵美さん、「新人声優さんの中では群を抜いていると思いますよ!たくさんのアニメに出られるように応援してます!」というメッセージを貰う
Oh・・・。
緒方さんが新人だったらそれはもう色んなアニメに引っ張りだこだと思いますよ。

『ソードアート・オンライン Extra Edition』BD/DVDジャケ絵公開!水着姿のアスナ達!
素晴らしい下乳でございますね。リーファナイス。
関連記事

コメント 0