選定中

 07, 2014 00:58
3月7日


そろそろ今月買うエロゲの決定をしなければいけない頃合いとなってきましたが、今月のエロゲ・・・どうしましょうか。
とりあえず買おうかなーと検討中の作品が右下のバナーの通りになってるんですけども、本当に何だこの数。

この中で延期しそうなもの筆頭はクロスクオリアセットですかね。
開発状況を見る限りあと少しの所まで来てるっぽいですが、彩色のペースが同じペースならば間に合わないんじゃないかと・・・というか体験版出さないのかな?
あとは、はるかかなた・銃騎士 Cutie☆Bullet・ドコのドナタの感情経路辺りも個人的には延期してもおかしくないのではないかなーと。
はるかかなたはかなり楽しみにしてるんですが、体験版すら出てないですし今月出るとは思えないや。
ALIA's CARNIVAL! はさすがに今月出すだろうと思いますが、これで延期したらもうどうしようもないですね・・・。

この中から多くても6本くらいに抑えたいところなので、個人的願望としてはとりあえず何か延期して!w

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

773曲目
Brand-New World / Duca

[ この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

春に舞う想い / 真理絵
[ はるまで、くるる。(すみっこソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 体験版を公開
体験版来たーーー!!
相変わらずここは体験版の公開が早くて素晴らしいですな。
発売1ヶ月切っても出さないブランドは見習って欲しい。
とりあえず私は製品版まで楽しみに取っておこうと思いますが、我慢できずにちょいとプレイするかもしれない・・・。

Whirlpool 春のうずまき布祭り2014開催、月替わりトップ絵を更新
春の4大祭りの一つが今年もやって参りました。
って、レナリナとか懐かしいですのぉ。
ちょっとこれは欲しい・・・と思ったらすでに在庫ゼロで考える必要もなかったデス・・・。
でも再販か何やら検討してるみたいなのしばらく待ちですかね。

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 フォローミ―企画達成! 主題歌&挿入歌のWAVデータと歌詞を公開
おぉ、これは嬉しい。ありがたやー!
しかもwavってところが良いですなー。

hibiki works 『PRETTY×CATION』 体験版修正パッチver.1.01を公開
体験版プレイする前に当てておかなければ。
というか最近体験版の修正パッチ出すとこ多い気がする。

エフォルダムソフト 『銃騎士Cutie☆Bullet』 店舗特典イラスト完成版を公開
やっと完成イラストが揃いましたね。

AXL 『レーシャル・マージ』 エンディング曲情報を追加
今回も豪華な顔ぶれですなぁ。素敵。


【その他】

『DreamParty東京2014春』開催中止のお知らせ
character1があるし、そんな気はしてました。

CV藤咲ウサでおすすめのおしっこキャラといえば?
確かにこうやってキャラを見てみるとおしっこヒロイン率多い気がする。
というか各ヒロインのおしっこ解説ワロタw
関連記事

コメント 0