完遂

 06, 2014 01:12
3月6日


ついに!
私のハクちゃんズが!
スキルマに!

というわけで、パズドラのお話です。
この前のアンケートDで溜めに溜めまくった100体の闇チェイサーをやっと全て進化し終わり、そして無事に目標であった3体のハクちゃんズのスキルマを達成することができましたよ!
いやぁ・・・倉庫は圧迫するし、素材集めはしんどいし、スキルはなかなか思うように上がらないしで、本当に辛い作業でした。
1体スキルマの時点でチェイサー45体消費したときには3体は無理だと思いましたが、2体目のハクちゃんが12体でスキルマという頭の良さを見せてくれたおかげでなんとかギリギリでしたねー。
いやぁ本当に努力が報われて良かったです。
しかしハクちゃんのスキラゲと平行して今やってるエヴァコラボで墜ルシのスキラゲやっているので、まだまだ私のスキラゲ地獄は続く・・・早く解放されたい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

772曲目
希望の星~HERO~ / 橋本みゆき

[ ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語(Ricotta) ]




【一年前のエロゲソング】

桜の羽根 ~Endless memory~ / CooRie
[ D.C.II Spring Celebration 〜ダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

アドリブ 『ドコのドナタの感情経路』 体験版公開、店舗特典情報追加
体験版早速やりましたが1時間かからない程度のボリュームとちょっと物足りない感じでしたが、テンポはなかなかに良かったですかね。
この作品はメインヒロインの翼を好きになれるかどうかで評価が分かれそうな感じかも。

PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート』 期間限定!「さんごの日ボイス」を公開、3PイベントCGを追加
そうか、さんごの日か・・・。

SORAHANE カウントダウンボイス更新 22日前
お、カウントダウンのバックナンバーできてるー!ありがたやー!


【その他】

「大図書館の羊飼い」マキシシングル公式サイト 「Dreaming Sheep オーケストラアレンジ」の試聴を公開
おぉ、オーケストラアレンジいいですなぁ!
フルVer聴くのが楽しみですわー。

パズル&ドラゴンズ 一部モンスターの究極進化が追加!
なんか究極くっそ多いな!w
サクヤは若干ロリっぽく?天ルシは目つきが悪くなりましたなw
んで、待望の究極の内容も来ましたが、案の定各所で賛否両論の大荒れのようで。
今回の内容に反対する人が山本Pに対してゴネまくっているところを見ると、本当に何とも言えない気持ちに・・・。
個人的には良い究極の内容だとは思いますけどねー。(天ルシを除く)
サクヤは現時点でも強いしむしろ体力と覚醒が増えてさらに使いやすくなった印象。まぁ欲を言えば副属性には水か火が付いて欲しかったですけども。
白メタはみんな4倍を期待していたみたいで大ブーイングみたいですけども、スキブ2個になってHP条件が50%以上という緩和はかなり使い勝手良くなって良いと思うんですけどねー。
とりあえず私の+297天ルシさんは近いうちに私のBOXから姿を消すと思います。今までありがとう。

おっぱいシャンプー容器の絞り出る場所がおかしい件
え、そこから出るのん・・・w

【コラム・ネタ・お知らせ】 おとなの増刊が今年も来る!「電撃おとなの萌王 Vol.03」 3/26発売
おぉ、今月出るのか!これは忘れないようにしなければ!
楽しみですのー。
関連記事

コメント 0