みこみこ

 05, 2014 00:59
3月5日


3月5日は巫女の日らしいですよ。巫女さんいいよね。
というわけで、巫女さんイラストを求めて少し旅に出ます。
可愛い巫女さんイラスト!プリーズ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

771曲目
風のRhythm / ゆうか

[ 遥かに仰ぎ、麗しの(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

巫女みこナース・愛のテーマ / Chu☆
[ 巫女みこナース(PSYCHO) ]




【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 初回生産分がロットアップ決定!
おぉ、早くもロットアップ。
買おうと思ってるけど予約してないって人は今のうちに予約するんだ!

ALcot 『Clover Day's』 店舗特典情報にゲーマーズ様を追加
これで書き下ろし・オリジナル全て揃ったようで。

Innocent Grey 『FLOWERS』 オープニングムービー公開



ふぉぉぉぉ、音楽も映像も美しいですなぁ。
MANYOさんの音楽はもちろんのこと、シモツキンに加えてコーラスに鈴遊さんとか素敵すぎる(*´Д`*)


【その他】

英雄*戦姫GOLD 半裸で“大破”なツタンカーメンちゃんと入棺体験
何このツタンカーメンちゃん、でけぇ!w
これはちょっと見に行きたいのでメモメモ。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 Blu-ray/DVD店舗購入特典描き下ろしイラストを更新
おぉ、完成イラストきましたかー!
どこで購入しようか迷いますわ・・・。とりあえずデビほむイラストが淫靡で素敵なのでアニメイトかなー。

デルから7万円を切る28インチ4KディスプレイP2815Q、3月18日発売(動画)
おぉ、これはお安いなぁ。
ディスプレイは当分買い換える予定はないけども、ちょいと欲しい・・・。

もしもスピードスケートで「マリオカート」のアイテムが使えたら 合成が本気すぎるMAD動画が話題に
バナナ捨てる所がすごく好きですわw

JR東日本アプリ
なにこれすげぇ便利そう!!
これは公開されたら即インストールしようっと。メモメモ。

『パズドラ』光メタトロンの究極進化イラストが公開 これは色っぽい!
おぉ、究極メタトロンいいっすなぁ。光水ですかね?
何にせよ、フェス限の究極という最初の一歩を踏み出してくれるものですし、内容に期待しちゃいますなー。
関連記事

コメント 0