今週の平日、残り4日

 04, 2014 00:24
3月4日


今週も始まってしまいました。
仕事てんこ盛りです。忙しい忙しい、いやーだー。
私は帰ってエロゲをやりたいんだ!早く帰して下さい。
とりあえずハピメアをガシガシ進めたいので、サクッと更新して続きやります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

770曲目
miracle luminous / fripSide

[ 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!(riffraff) ]




【一年前のエロゲソング】

GHOST×GRADUATION / monet
[ はつゆきさくら(SAGA PLANETS) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 第9弾公開予定のお知らせ
3月21日公開だそうで!
前に水面下で進めてるって言ってたさそりがためさん原画の作品でしょうかね。楽しみですわー。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」イノセントガール、ついに発売!
毎回楽しみにしてるコラムの時間がやってきたーー!!
これは見事な宣伝回。あざといw

『パズドラ』ニコ生放送の来場者222万人を突破記念カーニバルが開催決定
パズドラが累計2500万ダウンロードを突破!!
こういう石の配り方してきましたかw
スタミナ1でキンメタもオマケで貰えると思うとなかなか良いんじゃないでしょうか。
そしてもう2500万DLとか・・・。2400万DLイベントまだだし、また合わせてやるんでしょうかね?
最近ペースは徐々に落ちているとはいえ、それでも1ヶ月くらいで100万DLいく辺りさすがパズドラですなぁ。

榊原ゆいカバーアルバム『LOVE×CoverSongs』、発売記念イベントが開催決定 ―3月26日発売予定
あ、行きたい!
・・・と思ったら関西方面なのね・・・うーむ、残念。
関連記事

コメント 0