ひーなーまーつーりー

 03, 2014 00:26
3月3日


「イノセントガール」 の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

いやぁ、久々にガッツリとエロゲをプレイしたので疲れーた。
しかし思いっきり楽しめたので大変有意義な休日でございました。
イノセントガールのおかげでここ最近低下していたモチベーションは元通りになりましたしね!
次のエロゲはハピメアFDに取りかかっております。
ただちょっと話を忘れかけていたので本編の方をザッとプレイし直して記憶を掘り起こしていたりしてたのであんまり進んでいなかったり。
今週はなるべく平日でハピメアを進めて、週末からは相州戦神館學園 八命陣を一気にやりたいところ。
というわけで、ハピメアFDのプレイに戻りまーす。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

769曲目
FLUORITE DIARY / ave;new feat. 佐倉紗織

[ 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-(Lump of Sugar) ]




【一年前のエロゲソング】

Graduation from yesterday / yozuca*
[ D.C.II Fall in Love 〜ダ・カーポII〜 フォーリンラブ(Circus) ]




【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 セカンドOPムービー公開、オリジナル特典追加



おぉ、これはテンション上がりますなぁ!
OPに続いて2ndOP曲も真里歌さんが担当なんですな。
それにしても早くプレイしたい。体験版の続きやりたい!

SORAHANE カウントダウンボイス更新 26日前
あ、30日前以降の聞き逃したっぽい・・・。
まぁここはあとから公開するだろうし、それを待ちますかね。


【その他】

絵師100人展 04オフィシャルサイト公開
少し前に公開されてたのは知ってたけどブログで書くの忘れてましたわ。
今回のテーマは「かわいい」だそうで!今回ももちろん見に行くつもりなので楽しみですわ!
にしても、参加絵師一覧にななかまいさんや宮坂みゆさんの名前もあってテンション上がりますわー。
あとはえれっとさんとなつめえりさんの名前があるし、今回も増えていくサインに注目ですなw
今回は一つくらいグッと来たイラストを買ってみようかしらね。

和式トイレ型のラジコン「走る便器RC」 WCのRCだと……
何故便器にしたしwww

【未確認で進行形】小紅と真白の水着ピンナップが性的すぎる
これは良いイラストですね。素晴らしい。
関連記事

コメント 0