回せ回せ

 02, 2014 01:10
3月2日


絶賛イノセントガールプレイ中です。
今日は起きている時間のほとんどをセガールに費やしてたよ!
というわけで、現在3週目中盤辺りでしょうかね?
昨日ブログを書いた後に意識ぶっ飛んで12時間くらいたっぷりと寝たので、今日は限界まで起きてプレイするつもり!
なので日曜中には終わることでしょう。
勢いで感想まで書いちゃいたいところ。

んで、イノセントガール以外に唯一やったと言えることはパズドラでしょうかね。
今はイベント期間中。しかも月末またぎの週末ということは・・・そう、ゴッドフェスですよ!
今回のゴッドフェスは事前アンケートで選ばれた上位20体が対象って事で、欲しかったけど持ってなかったモンスターが半分以上という素敵なラインナップ!
ってことで、久々に本気でガチャ回してみました。
んで、結果はというと、フェス限のうち出たのは赤ソニアだけでしたが、他の対象神についてはパンドラとSSNOSN以外は全部出るという今までに無い当たり率でそれはもう大満足の結果でございました。
やっと私の元にホルスがやってきたことが何より嬉しい・・・本当に嬉しい。
これでパーティの幅も格段に向上したのでどんな降臨D来ても万全の体制で臨めそうです。
とりあえず、またしばらくガチャは自重してモンスター育成に精を出しますかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

768曲目
ひとつだけの願いごと / 真理絵

[ うたてめぐり(FLAT) ]




【一年前のエロゲソング】

あなたが…いない / 栗林みな実
[ School Days(Overflow) ]




【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて snow presents』 ティザーサイト公開
ファッ!?
びゅーちーボタンにボイス付けるくらいかなーと思いきや、まさかこんなものを計画していたとは。
ちょっとおまけ付きのドラマCD的な感じで良いんでしょうかね。
とりあえずティザーサイトの小鳥の「おかえりなさい」と新しくなったびゅーちーボタンはヘッドホンで聴くとたまんないですな!
バイノーラルバンザイ!

hibiki works 『PRETTY×CATION』 体験版、初回特典ページを公開
体験版待ってましたー!
時間のあるときにプレイしましょうかね。

SMILE 『ラヴレッシブ』 一周年!記念イラストを掲載
もう一年経ちましたか。イラスト可愛い(*´Д`*)

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 八重樫南先生のゲスト英雄、宮本武蔵を公開!
これで残るキャラは1人ですかね?
それにしてもすんごいキャラ数ですこと。


【その他】

霜月はるか オフィシャルファンクラブ「シモツキンギルド」 FC会員様限定ツアー
第2回FMHの特設ページきたーーーー!!
前回は落選して涙を飲みましたが、今度こそは行きたい・・・!

2014年春季開始の新作アニメ一覧
そうか、あと1ヶ月後にはもう春アニメ始まるのね・・・1クール終わるの早ぇよ・・・。
とりあえずあとで決めるためにメモっておく。メモメモ。

『のうりん』ベッキーEDを歌った斎藤千和さんの一言「結婚してて良かった・・・」 今回のキャラソンは4巻に付属、フル尺はもっとヒドイことになっている模様www
ベッキー回は本当に最初から最後まで凄まじい内容でしたねぇ。
あのED曲はあまりの酷さに大変笑わせてもらったのでフルVer楽しみですわ・・・w
関連記事

コメント 0