2014年2月のエロゲ購入報告

 01, 2014 01:46
140301_03.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



フロントウイング 『イノセントガール』

140301_04.jpg


Purple software 『ハピメア Fragmentation Dream』

140301_05.jpg


light 『相州戦神館學園 八命陣』

140301_06.jpg


ωstar 『美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-』

140301_07.jpg


というわけで2月のエロゲの日は、予定通りこの4作品を購入しましたー!
3月が恐ろしいことになっていますが、2月も結構気になる作品が多くて購入する作品を絞るのに悩みましたねー。
もう少し買ってしまおうかとも考えましたが、3月のことも考えて抑え気味に・・・。まぁそれでも4本買っているわけですが。

本命はなんと言ってもセガールですかね!
ななかまい先生原画第二作目というだけでも買い確定でしたが、体験版も好感触で前作ピュアガールからのパワーアップを所々で感じられましたし、もう期待しかないですね。あぁもう楽しみすぎる。
そういえば公式でツイートされていた起動パスワードが可愛くて和みました(*´Д`*)

相州戦神館學園 八命陣もセガールと並んで2月期待のエロゲですね。
正田崇さん・Gユウスケさんコンビの作品というだけでこう・・・ワクワクするよね!
しかもゲームディスクDVDーROM3枚組、HDD推奨容量12.0GB以上という超絶ボリュームは圧巻ですね。
インストールしてて、インストール時間長ぇなぁと久々に思いましたわ・・・w
とにかくどれだけ熱い展開が待っているのか・・・楽しみです。

ハピメアFDは前作が面白かったですし、その続編とならば買わないわけにはいきませんしね!
またどっぷりとあの世界観に没頭できると思うと嬉しい限りです。
そしてロケットおっぱいの素晴らしさを心ゆくまで堪能しようではありませんか。

「美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-」は、低価格なのに濃厚かつ充実したエロを堪能させてくれる美少女万華鏡シリーズのスピンオフ!
もうこれだけで買う以外の選択肢はないですが、それに加えてパッケージ版でも800円という超お手頃価格。素敵ですわ。
たぶんボリュームはあんまりなさそうですけど、それでもこの手頃さは実に買いやすくて良いですね。

140301_08.jpg

特典などをまとめてどーん。
雛子目当てにとらのタペストリーにしたんですが、買ってから気付いたけどこれA3サイズだったんですな・・・。
良いイラストなだけに、ちょっとこのサイズは勿体ない感じが。
しかし傍らに置いてある婚姻届が実に雛子らしいですわ・・・w

さって、ここ最近低下してる私のエロゲへのモチベーションを復活させてくれる起爆剤となってもらうべく、まずはイノセントガールからプレイしますよ!
今週末はガッツリとプレイしてクリアまで持っていくつもりです。
ではでは、楽しんできまーすヽ(*´ワ`*)ノ
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 03. 01 [Sat] 10:15

ななかまい先生から手渡しでイラストシートはもらえたのですか??

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 03. 02 [Sun] 01:12

3/1の記事の冒頭でも書きましたが、仕事終わったときには時間過ぎてたので貰ってないですー。・゚・(ノД`)・゚・。

Edit | Reply |