わんわんおー♪

 01, 2014 00:48
3月1日


ビビは 2月のエロゲを 手に入れた!

しかし、今月のエロゲの日はアキバに行くつもりだったのですが、仕事終わって時間を見てみれば案の定ななかまいさんの手渡し時間がすでに終わってましたよ!(血涙)
まぁそんなことだろうと思ってましたけどさっ!
月末に舞い込んでくる仕事なんて嫌いだーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して、裏では今せっせと買ってきたエロゲをインストールしている最中です。
明日明後日は全力でイノセントガールをプレイするぞー。約3週間ぶりくらいにまともにプレイするエロゲだ!ヒャッハー!
なので、電話やメール送っても反応しないと思うのでそっとしておいてください。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

767曲目
DokiDokiが止まらない / 榊原ゆい

[ みらろま Miracle Romance Strawberry Scramble(ま〜まれぇど) ]




【一年前のエロゲソング】

ハローグッバイ / 佐藤裕美
[ グリーングリーン3 ハローグッバイ(GROOVER) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 司田カズヒロ描き下ろしショップ特典(原画)を公開
イラスト公開きたー!
よーし、雪々のために複数買いだ!

AXL 『レーシャル・マージ』 キャスト当てクイズの集計結果を発表
フィリスの圧倒的青山ゆかり率にクソワロタ。
やっぱりみんなそう思いますよねーw
私も青山ゆかりさんはフィリスしかないだろうなぁと回答したクチです。
しかし他でハズレていたので全問正解ならず・・・残念。

piriri! 『きみと僕との騎士の日々』 キャラクター人気投票がスタートで
もし男性陣が上位にくい込んだらここは本気でグッズ化してくるだろうから逆に楽しみですね!(ぁ
まぁ私は素直に明日奈に入れます。明日奈可愛い。

キャラメルBOX 『セミラミスの天秤』 キャスト&スペシャルパッケージ情報を公開
お、もうキャスト発表したんですなー。
どメインに華ちゃん!ありがとうございます!

エフォルダムソフト 『銃騎士Cutie☆Bullet』 WEB体験版を公開、店舗特典情報更新
お、やっと体験版来ましたか。
先週ラフ公開されたと思ったら今週は完成イラスト公開とか、ここに来て公開ペースが上がってきましたね。

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 イベントCG追加、高画質OPムービーのダウンロードが開始、限定コンテンツページ更新
コード持ってる人は先行でWEB体験版が落とせますよー。

SORAHANE 『はるかかなた』 応援バナー&リツイートキャンペーンの景品決定!
NostalgicChord 『放課後の不適格者』 「放課後の不適格者、応援しちゃいます!キャンペーン」開催
参加者全員ステッカー貰えるようで。

eRONDO 『こいなか』 「オカエリのセクハラインタビュー九堂舞編」公開
今回も相変わらずのインタビュー内容で素敵でございました。

オーガスト PSVITA『穢翼のユースティア Angel's blessing』 情報公開
アイリスとかのシースルーな衣装が修正されておる・・・まぁそうよね。
しかし本当に娼婦の文字がざっくりとカットされてますね。

CUBE 『your diary+H』公式サイトをオープン
プラスエッチ告知ムービーとか色々と。


【その他】

『未確認で進行形』小紅・紅緒・真白のキャラソン試聴開始!紅緒のキャラソンの歌詞が酷すぎるwww
紅緒さん、キャラソンでもブレないですな・・・w
メロディはちょっとカッコイイ感じなのに、この残念な歌詞・・・ヒドイw
関連記事

コメント 0