【購入】 PUZZLE & DRAGONS illustrations

 28, 2014 01:10
140228_03.jpg

パズドラのモンスター画集 「PUZZLE & DRAGONS illustrations」 を購入しましたー!



140228_04.jpg

予約開始してからすぐに注文したのになかなか発送されなかった画集がやっと届ーいたー!
パズドラをそれなりに嗜んでいる・・・いや、どっぷりとハマりにハマってるパズドラーの一人としてはこんな画集が出たのならそれはもう買うしか選択肢がありませんよね!

今までスマホの小さな画面でしか眺められなかった可愛い・カッコイイモンスターのイラストがこうやって大きく、そしてじっくりと心ゆくまで堪能できるのは本当に嬉しいですね。ファン冥利に尽きます。
さすがに全モンスター収録ではないですけども、人気のモンスター中心に最近究極進化したイラストまで網羅されていて満足感のある内容ですわー。
特にいくつかのラフ絵が載っているモンスターが多くて、完成イラストに至るまでの過程を楽しめるのも良いですね。
闇イザナミのラフ絵に「ヤンデレ風」って書いてあってワロタ。完成イラスト見てもそんな気はしてましたよ!
あとはアンドロメダのラフ絵が妙にエロいですなぁ。
縛られて泣いてる表情がたまらないので、個人的にはこっちのイラストを採用して欲しかったくらい。

とりあえず、パズドラファンなら買っておいて損はない一冊なのは間違いないですね。大満足でございました。
関連記事

コメント 0