【購入】 桜Trick 4巻

 28, 2014 00:53
140228_01.jpg

「桜Trick 4巻」 購入しましたー!



140228_02.jpg

今回もこれまでと変わらずイチャイチャチュッチュしまくりですな!
本当にキミ達は所構わずちゅっちゅちゅっちゅし始めますね・・・全くけしからん、もっとやれ!

4巻はスミスミ会長が大変に可愛い内容となってますね。
「のじゃ~」を流行らそうとしてるスミスミ会長が可愛いのじゃ~。
それにしても、AED講習会後の体育倉庫でのイチャイチャシーンは、チューだけで終わらずにあの後絶対にそれ以上のことをいたしてるよね。
この二人があそこでチューだけで我慢できるはずがないですって。
というわけで、あのお話しの続きを早くお願いします。
5巻で待ってます!
関連記事

コメント 0