諦めない

 28, 2014 00:37
2月28日


2月28日は何の日?そう、エロゲの日!
というわけでみんなエロゲを買おう!
オレ、仕事を早く終わらせてエロゲ買って、そのままアキバに行ってななかまいさんから4コマ付きイラストシート貰ってくるんだ。
現時点ですでにアキバに行くのは絶望的だけどきっと大丈夫。なんとかなる。
微かに残る希望にすがりつつ頑張るよっ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

766曲目
キミ∽ツナグ / marina

[ 少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-(Lass) ]




【一年前のエロゲソング】

LINK / 橋本みゆき
[ 私立アキハバラ学園(フロントウイング) ]




【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 マスターアップ
おっ!マスターアップ来ましたか!やたー!
体験版も面白かったので楽しみですわー。

tone work's 『星織ユメミライ』 キャスト公開
第一印象でイイなぁと思っていたそら役に桐谷華さんで私大歓喜!

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 WEB体験版・プロモーションムービーを公開、Web4コママンガ みなこい 9回目・サザンクロス通信 39回目更新
お、やっとWEBでも体験版公開されましたねー。
私は昨年末のイベントでグッズ買ったのですでに体験版やってしまいましたが、もうちょっとボリューム欲しかったなぁという感じ。

Purple software 『ハピメア -Fragmantation Dream-』 モバイルポケット舞亜ちゃん・ハピメアくろっく舞亜ちゃんを公開、プレゼントキャンペーン・4コマ漫画を更新
ハピメアくろっく舞亜ちゃんとモバイルポケット舞亜ちゃんのiOS版もお願いします・・・お願いします・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ヒロイン抱き枕カバーシリーズ第四弾受告知
たぶんラストの奈月きたー!

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 抱き枕カバー通信販売のお知らせ
森川美穂乃抱き枕カバーは生地を変更して再販だそうで。


【その他】

『艦これ』島風の1/8フィギュア登場! ―「Febri Vol.19」の表紙をモチーフに立体化 | モエデジ
おぉ、さすがグッスマクオリティという感じの素晴らしい造形ですね。
そしてお値段の方もそれはもう立派な・・・。高ぇ・・・。

すき家が280円から270円へ牛丼並盛を値下げ、消費税が上がっても逆に安くすることが判明
やたー!ありがとう!すき家ありがとう!
・・・ただ、我が家の近場にすき家がありませんっ!!!w

家の中で巨大バルーンをパンッパンに膨らませると…(ギャラリー&動画あり)
中に入って針で突いてみたい。
関連記事

コメント 0