【購入】 電撃萌王 2014年4月号

 27, 2014 00:40
140227_03.jpg

「電撃萌王 2014年4月号」 購入しました!



140227_04.jpg
140227_05.jpg

電撃萌王12周年記念号ですって!
そうか・・・電撃萌王って今年で12年なのね。こんなに続いていたとはビックリ。
4月号の冒頭には萌王12年の歴史が載っていたんですけども、そういえば私はいつからこれを買うようになったんだ?と部屋にある電撃萌王のバックナンバーを漁ってみたら、どうやら私は2008年2月号からずっと購読しているようで。
約6年・・・私もなんだかんだ言って結構購入続けてるんですなぁ。

12周年記念号ってことでいつも以上にイラストがたくさん載っているし、やたらと気合いの入った艦これ冊子が付いていたり、なかなかな豪華な感じですなー。
去年は何もしてなかったですけども、10周年の時は「電撃べっかんこう」という名のべっかんこうさんの特集冊子やら他にも色々と付録で付いていたり、やたらと豪華だった気がしましたし、今後は2年区切りで何かしらやっていくのかな?

4月号には涼香さんとfeng代表の上様との対談が載ってるんですが、なかなかに面白い内容だったのでオススメですよん。
それについこの前公式で告知されたfeng9作目の涼香さん原画の作品についてもチラッと。
年内リリース予定とか言ってますけど・・・マジで?
karoryさん原画、なかひろさんシナリオの8作目はその前に出すって事?いやいや、そんなハズは・・・w
とりあえず9作目は涼香さんが好きなようにやってる作品らしいので、とりあえずイベントCGは超楽しみです。

次号には上様リクエストのイラストを使用したしょん子ちゃん枕カバーなるものが付録で付くそうで・・・ヤベぇ。くっそ楽しみすぎる!!
このローションまみれでお尻を突き出したスク水しょん子ちゃんが大変エロいので、みんな買って見てみると良いと思いますよっ!
関連記事

コメント 0