【購入】 ちこたむ画集 innocent bloom ~イノセントブルーム~

 27, 2014 00:18
140227_01.jpg

ちこたむさんの初画集 「innocent bloom ~イノセントブルーム~」 を購入しましたー!



140227_02.jpg

ちこたむさんのイラスト大好きなので、そのちこたむさんの初画集とか買わないなんて選択肢はございませんよ!
それに、この表紙イラスト!超素敵!個人的に大変好みですわー。
しかも巻末辺りにはこの画集の表紙イラストの差分があって、そのイラストは色んな部分が見えていてそれはもうえっちぃイラストに(*ノωノ)

内容の方は、122点のイラストが収録されていて、ゲームと商業イラストで半々くらいの割合でしょうかね。
予想していたよりもとゲームのイラストが多く収録されていて個人的には嬉しかったですねー。
魔女っ娘ア・ラ・モードとか懐かしいなぁ・・・。

いやぁもうちこたむさんの描くロリな女の子はたまんないですね。
帯にも書かれてますけども、本当にやわらかそうな女の子がたまんない。触りたい。
そんな女の子のイラストがたっぷりと詰まったこの画集は至高の一冊でございました。素晴らしい。
関連記事

コメント 0