2014年2月のエロゲ購入予定

 26, 2014 01:00
2月26日


今月のエロゲの日もあと2日と迫ってきたのでエロゲ購入予定を!

・イノセントガール(フロントウイング)
・相州戦神館學園 八命陣(light)
・ハピメア Fragmentation Dream(Purple software)

今月は以上3本の購入予定でっす!
他にも買おうかなーと思っていた作品はあるものの、来月の出費を考えて絶対に確保しておきたい作品だけに絞った感じですかね。

今月はなんと言ってもセガールが楽しみで楽しみで・・・。
ななかまい先生原画第二作目ですし、前作ピュアガールが超楽しめましたし、セガールの体験版も好感触でしたし、今回も変態ヒロインだらけですし、それはもう期待しかないです。
ここ最近低下してる私のエロゲへのモチベーションを復活させてくれる起爆剤になってくれることでしょう。

相州戦神館學園 八命陣もセガールと並んで2月期待のエロゲですね。
正田崇さん・Gユウスケさんコンビの作品というだけで期待しかないですわ。
しかもゲームディスク3枚組、HDD推奨容量12.0GB以上という超絶ボリュームを予感させる仕様にそれはもうワクワクしまくり。
どれだけ熱い展開が待っているのか・・・楽しみです。

ハピメアFDは前作が面白かったですし、その続編とならば買わないわけにはっ!ってことで。
そしてまたロケットおっぱいは素晴らしさを心ゆくまで堪能しようではありませんか。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

764曲目
Le baiser de l'ange-天使のくちづけ- / Rita

[ 死神の接吻は別離の味(ALcotシトラス) ]




【一年前のエロゲソング】

glorious days / 橋本みゆき
[ さくらんぼシュトラッセ(ぱれっと) ]




【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート』 マスターアップ
え、もうマスターアップなの!?早ぇ!
でも実に良いことですね。
気になってはいるんですが、3月のエロゲは本当にどれ買おうか迷ってるところなのでまだこれを買うとは断定できないですわ・・・。


【その他】

「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」放送300回突破を記念して公開録音が開催。4月23日に新CDも発売
公開録音きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これ行く!絶対行く!!

・・・って思ったら、PIANO OPERA music from FINAL FANTASYの開催日じゃないですかっ!!!
時間がズレていれば良かったものの、よりにもよって昼の部のチケットを買っていたので時間がモロかぶりという・・・。
どうして・・・こんなことに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どなたか昼の部と夜の部、交換してくれせんかね・・・。

『ハピメア Fragmentation Dream』原画の克氏が描いた複製色紙が印刷所でNGが出てしまい頒布は中止に
これは非常に残念ですね・・・。
NGだったイラストはどこかでお目にできればいいですか・・・。

2月28日発売の『相州戦神館學園 八命陣』の通常版が手違いにより3月6日以降の出荷に。告知前にメーカー通販で予約した方にはお詫びとして初回版を送付
おぉ・・・神対応すぎですね。

【速報】オーガストの美少女ゲーム『穢翼のユースティア』 PSVitaに移植決定!!
ユースティアもやっと移植来ましたか。
これはアニメ化も近い・・・かな?

『FFシリーズ』の登場キャラで“全く使わなかったキャラ”1位はFF10・キマリ!使ってやれよ(´;ω;`)
キマリ使ってあげようよ!!
・・・って、そういや私も使ってなかったわ・・・w

ふなっしーが東大入試問題になるwwwwwwww
読めば読むほど問題文に笑うw
ギャラ貰って振動するなよっ!www

ビルドファイターズBD-BOX2[ハイグレード版]付属「HG ゴールデンベアッガイIII」の画像が到着!
ゴールデンベアッガイIIIで来ましたか!これは良いですなw

赤いサイコストリームの「LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム」プレミアムバンダイで予約受付開始!
最近BB戦士にまたハマリ出し始めまして、心揺さぶられまくりです。買おう。

【パズドラ】麒麟の究極進化でリーダースキルは変わらないみたい
あ~ぁ。やっぱり予想通りLS変更無しですかー。
麒麟は今でも十分強いから究極は早すぎなんですよねぇ。
新しいタイプの究極進化って言葉が気になるけども、すごく強くなることはないだろうなぁ・・・。
ただ、せっかくのアンケートで1位を取ったわけですし、それなりには期待したいところですが果たして。
関連記事

コメント 0