【購入】 天色*アイルノーツ コミック版

 23, 2014 01:30
140223_01.jpg

「天色*アイルノーツ コミック版」 購入しましたー!



140223_02.jpg

シャーリィを筆頭にみんなエロ可愛いですし、おっぱいがいっぱいというか肌色成分多めで大変目の保養にもなる内容で幸せでございました(*´Д`*)
特に、真咲のはち切れんばかりのおっぱいが・・・素晴らしかったです。

内容の方は本編の共通ルート+シャーリィルートという感じですね。
半分くらいが共通で割とじっくりと描かれているのに対して、シャーリィルートの方はちょいと駆け足気味。
ただ、終わり方は綺麗にまとまっていて良かったですねー。最後のシャーリィの笑顔とか・・・あれは可愛すぎてアカンですわ・・・。
本編よりもラッキースケベ的な展開になってる感じですかね。
透先生、おっぱい揉みすぎじゃありませんかね・・・羨ましい。

とにかく、天色ヒロインズがエロ可愛く描かれていて素敵なコミカライズでしたな!
エロゲのコミカライズはあんまり買わないんですけども、季月えりかさんの描く天色ヒロインズがむりりんさん・こぶいちさんの絵に近い感じで大変可愛くてつい惹かれて購入したわけですが、買って正解でしたわー。
関連記事

コメント 0