【購入】 ねこのこはな 1巻

 22, 2014 01:57
140222_01.jpg

「ねこのこはな 1巻」 購入しましたー!



140222_02.jpg

ぐぉぉぉ!?なんだこの二足歩行する猫はっ!可愛すぎるぞー!!

猫が普通に二足歩行する世界の淡々とした日常を描いたお話なんですが、読んでいるとすごく癒されるし、気づくと頬が緩みまくってしまうくらいに可愛さの溢れる漫画でしたねー。
その日常で見せるコロコロと変える喜怒哀楽な表情といい、好奇心旺盛で活発なこはながめちゃんこ可愛いのなんの。
特に側溝にはまって動けなくなってしまった時のこはなの一連の表情が何とも言えない面白さというか・・・個人的に超ツボでした。

頭のネジが何本かぶっ飛んでしまったような管理人さんもなかなかの素敵キャラですし、今後も楽しみな漫画ですね。
2巻が楽しみですわー。
それにしても二足歩行する猫が通常の世界か・・・私もそこへ行きたい。
関連記事

コメント 0