睡眠時間をください

 22, 2014 00:46
2月22日


やーーーっと週末が来たぞーーー!!
連日の猛烈な寝不足と増え続ける仕事に耐えながらなんとか一週間乗り越えられました。
これで明日はゆっくり寝られる・・・!

・・・と思ってましたが、先週の雪で延期されていた土曜出勤が今週にやってきまして、明日出勤です。・゚・(ノД`)・゚・。
私が寝不足なのも仕事が忙しいのもぜんぶ雪のせいだ。絶対にそうだ。うわーん、雪のバカー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

760曲目
Eternity / AiRI

[ ましろサマー(mana) ]




【一年前のエロゲソング】

FairlyLife / 橋本みゆき
[ FairlyLife(HOOK) ]




【エロゲブランドのニュース】

CUFFS 『your diary+H』 ティザーサイト公開
逆移植きたーーーー!!!
まぁ冬グッズ通販とかでもそんな雰囲気を匂わせていましたし、何かしらあるだろうなぁとは思ってましたが。
CS版は悩んだ結果スルーしていただけに、逆移植は個人的には大歓迎ですね。
奈月が攻略できるってだけで、それはもう買うに決まってる。
たーのーしーみーだー!

ういんどみる 『はぴねす!えもーしょん』 5月30日発売決定!予約キャンペーンも3月28日スタート
うぉーーー!やっと発売日決まりましたか!
5月が楽しみすぎる・・・!
楽曲自体は全部持っているものの、予約特典のCDもこれまた嬉しい内容で。

キャラメルBOX 『セミラミスの天秤』 サイト公開
昨日も書きましたが、まさかのり太さんと嵩夜あやさんコンビの新作が再びキャラメルBOXから出るとは。
STREGAとは一体何だったのか・・・。

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 OPムービー&コラボ情報公開!.



おぉ・・・このフルアニメOPムービーは素晴らしいですね。
エロゲキャラをアニメにすると大抵は微妙な感じになるのに、そんな事が全くなくて大槍葦人さんのキャラの可愛さそのままでヌルヌル動いてるアニメとかなんて素晴らしい。
0:30辺りのお尻フリフリしてるシーンとか、その後のガウェインとか、非常に可愛くてたまんないですね!
OP曲もカッコ良いですし、いやぁテンション上がりますわー。

ALcot 『Clover Day's』 体験版・OPムービー公開
体験版きたー!!でもHP繋がらねぇ!!まぁどちらもミラーで公開されているようなのでそっちへアクセスですかね。
すぐにでもプレイしたいところですが、製品版までのお楽しみとしてとっておきたいのでここはグッと我慢・・・。



OPは昔のALcotらしい途中にセリフを挟むOPムービーとなっていて懐かしさを感じたり、こみ上げてくるものがあったり・・・うむ、素晴らしい。
あと、『Clover Day's』&『アストラエアの白き永遠』のコラボレーションムービー電撃HIME特別版が公開されていたり。

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 OPムービー公開、OPムービーキャンペーン開始



こちらもOPムービーが!
前作同様に力強さと勢いのあるムービーで素晴らしいですね!

Purple software 『ハピメア-Fragmentation Dream-』 マスターアップ記念イラスト、壁紙をアップ
素敵なマスターアップイラストの大きいサイズが見れて私は幸せです(*´Д`*)
でも公式での告知遅くないですかね?Twitterでは数日前にマスターアップ告知あったのに・・・。

フロントウイング 『イノセントガール』 発売記念イベント情報公開、カウントダウンボイス更新
イラストシート貰いてぇぇぇ!!
仕事終わりに貰いに行きたいところですが、今月のエロゲの日は仕事の予定がみっちり埋まっていて早く帰れるか分からないんですよね・・・ぐぬぬ・・・。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 イベントCG追加、「日替わり めぇ~る着ボイス」「小太刀凪」を公開
やっと凪きたーーー!
なんて投げやりな「めぇ~」ですこと。
さて、後1枠はどなたですかね。


【その他】

『ものべの -happy end-』のヒロイン「夏葉」のアペンドHシーンや画集、ボイスコンテンツをセットにした『ものべの -MORE SMILE- for Natsuha』が4/25に発売決定!
ファッ!? ものべのはまだ何か出すのね。
なんかものべのも某メーカーみたいに同じ作品でこう次々と出してきますね・・・。

『パズドラ』2周年記念キャンペーンの後半は2月24日から 新火曜ダンジョンも
イベント後半も前半同様に微妙ですなぁ・・・。
せめてテクダン5倍は入れて欲しかったなぁ。
ほぼやることないのでひたすらエヴァコラボに集中しましょうかね。
関連記事

コメント 0