高まる物欲

 20, 2014 01:07
2月20日


連日オリンピックをリアルタイムで見ているせいで今週の睡眠不足ぷりがヤバいです。
ここ数日の平均睡眠時間3時間くらいじゃないでしょうかね。
今もまぶたが重いんですが、今日は女子フィギュアSPなんですよねー。
真央ちゃんの演技を見てから寝たい!と思っていましたが、演技って最終なんでしたっけ?
・・・最終って何時だ・・・4時くらい?・・・ガンバリマス。

んでもって、睡眠不足に加えてここ最近は帰ってくるのが日が変わる直前という感じでして、帰宅中にお店にも寄れていないので物欲も溜まる溜まる。
そんなわけで、通販でポチポチするついでについカッとなって他にも色々と購入。
今月は出費抑えないと・・・と思っていたのにむしろ青ざめてしまうくらいの出費ペースでして、負のスパイラル怖い。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

758曲目
愛しいキズナ / Duca

[ 彼女と俺と恋人と。(PULLTOP LATTE) ]

すみません。動画見つかりませんでしたー。


【一年前のエロゲソング】

Your Lips / 真理絵
[ キスと魔王と紅茶(ま~まれぇど) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 予約キャンペーン情報と"クリアシオリキャンペーン"の情報を公開
忘れずに貰いに行かなければ!メモメモ。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 イベントCG追加、「日替わり めぇ~る着ボイス」「御園千莉」を公開
制服の下にスク水とは・・・凪すばら。

ドコのドナタの感情経路 - Getchu.com
公式より先にGetchu.comでキャスト公開されてますね。


【その他】

Getchu.com 美少女ゲーム大賞2013 -総合部門投票・結果発表
なるほど。
大図書館の羊飼いはどの要素も文句付けるところがないくらいに本当に高水準なクオリティで素晴らしかったですよねぇ。
ちなみにビビろぐのエロゲアワード2013はこちら

げっちゅブログ:【げっちゅ屋あきば店】2月22日 (土) 『英雄*戦姫GOLD』 ご予約者対象 B2ポスタープレゼントイベント開催決定!!
このパケ絵すごく好きですし、今週の土曜はアキバの近くまで用事で行くので時間が作れれば貰いに行きたい・・・!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 Blu-ray/DVD店舗購入特典 描き下ろしイラストラフ公開!
ああああ、どこの店舗もそれぞれいいなぁぁぁぁ!!

スカイプ ついに「既読機能」が追加されることに…
いらない事しないで下さい。
それよりも他のことにもっと力を・・・。

簡単! 気持ちよさそう! まんまる氷を作るなら「Frozen Peas」
あ、これ欲しい!
丸い氷っていいよね。
関連記事

コメント 0