溶かす

 19, 2014 00:57
2月19日


毎年2月は私の会社の昇給昇格が通達される月なんですが、今年も無事に昇給しましたっ!いえーい。
金額にしてパズドラの魔法石85個分(まとめ買い)+αくらいですかね。
そんなわけで、自分へのご褒美として魔法石85個×2買いました。めでたしめでたし。
なんか計算合わない気がするけど気にしたら負けです。
というわけで今月末辺りにやるであろう一周年記念後半ゴッドフェスは久々に本気で回すぜー。超回すぜー。闇メタこい。赤ソニアこい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

757曲目
心はいつもとなりにいて / jina

[ プリンセスラバー!(Ricotta) ]




【一年前のエロゲソング】

Sunny Day,Sunny Place / 真理絵
[ ひだまり(AXL) ]




【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『イノセントガール』 店舗特典情報更新
お、ヨドバシ特典のいちごちゃんイラストの完成版が!

ゆずソフト いつだってロスタイム
バニーシャーリィ、エロい。素晴らしい・・・素晴らしい。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 「日替わり めぇ~る着ボイス」「芹沢水結」を公開
凪は・・・凪はまだかー!
ところで後4枠のうちの1枠はギザ様?ギザ様来るの?ギザ様が「めぇ~」って言っちゃうの?

SORAHANE 『はるかかなた』 ヒロインサンプルボイス公開
イメージ通りで良い感じですなー。
そしてはるかのマグロ話はこれでサンプルボイスなのね・・・w


【その他】

4月1日より新生“株式会社アトラス”が誕生へ インデックスが分割会社のコンテンツ&ソリューション事業を会社分割
おぉ、アトラス復活!これはめでたいですなー。
これからもアトラスらしい面白いゲーム、楽しみにしてます!

萌王4月号の付録がスゴイぞ! くーろくろ先生描き下ろしの名取が表紙に降臨した「艦これ」小冊子
お、萌王12周年なのか・・・割と最近10周年創刊号買ったような感覚だったのであれからもう2年経ったの・・・はえぇ・・・。

『きんいろモザイク』満面の笑顔でNO!を突きつけるアリスのTシャツが登場 ―4月中旬発売予定
あ、なんかイイ・・・。

2014年春アニメ一覧最新版(4版) どれを見る?
ごちうさとラブライブ!2期が超楽しみです!!
春アニメもかなりの本数見そうだなぁ・・・。嬉しい悲鳴。

もこもこふわふわフォトリポート:東京ディズニーシーにふわもこ「ダッフィーバス」爆誕! お披露目式にはミッキーも登場
このダッフィーバス、少し前にとあるツテで事前に見ることができたんですよ。
触っちゃいけなかったのでふわもこ感触は体感できませんでしたけども、内装も外装もホント凄かった・・・。

ドラクエシリーズで使えたら嬉しい魔法は?1位「ルーラ」、2位「ホイミ」、3位「ザオリク」
個人的にはルーラ、またはラナルータ!
朝になったらラナルータ唱えて夜にして会社行かないんだ。これでずっと家にいられる!やったね!
そういえばFMCのお題でも似たようなことやってましたねー。
確かドラクエで一番使った呪文だったかな。

ミルフィーユ状になって昼寝する子犬のみなさん
(*´Д`*)
めっちゃ癒されたので明日も頑張ろう。
関連記事

コメント 3

耳重力  2014, 02. 19 [Wed] 09:22

>朝になったらラナルータ唱えて夜にして会社行かないんだ。これでずっと家にいられる!やったね!
ですねw

エロゲ的には、レムオルとアバカムで犯罪者へ(オイ

Edit | Reply | 

耳重力  2014, 02. 19 [Wed] 09:23

あと昇給おめでとうございます!エロゲ部屋の改装が捗りますね!

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 02. 20 [Thu] 01:13

>エロゲ的には、レムオルとアバカムで犯罪者へ(オイ
ドラクエの呪文全部使えたら何でもできるし捗ってヤバいですね。

>あと昇給おめでとうございます!エロゲ部屋の改装が捗りますね!
ありがとうございますヽ(*´ワ`*)ノ
部屋はそろそろレイアウト考えなければ・・・。

Edit | Reply |