全部雪のせいだ!

 18, 2014 01:00
2月18日


雪明けの出勤日だし、今日は少し早めに行くかーと出たところまでは良かったんですが、まさかの中央線の遅延で会社に着いたのはいつもより一時間も遅かった・・・。
どうしてこうなったし。
仕事の方も仕事の方で色々とトラブルがあったり、やることが上手くいかなかったり、踏んだり蹴ったりな一日でしたわー。
とりあえず今日はとても疲れたのでさっさと寝ます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。
br>

【今日のエロゲソング】

756曲目
over / AKI

[ Maverick Max(BLUE GALE) ]




【一年前のエロゲソング】

ビタミンラブ / 真理絵
[ キッキングホース★ラプソディ(Alcotハニカム) ]




【エロゲブランドのニュース】

Purple software 『ハピメア-Fragmentation Dream-』 マスターアップ
おっ、延期もあるかなーと思っていたんですけどもすんなりマスターアップしましたね。
良きかな良きかな。
それにしてもマスターアップ絵の景子ちゃんがめちゃんこ可愛い。

SORAHANE 『はるかかなた』 期間限定カレンダー第四弾を公開
保存保存。
そういえばいつの間にやらGetchu.comでパケ絵?が公開されてるっぽい。

アドリブ 『ドコのドナタの感情経路』 ショップ特典情報更新
完成イラストきたー。
ところで毎度毎度思うんですが、ここはトップページも更新情報更新しましょうよ・・・。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 「日替わり めぇ~る着ボイス」「白崎さより」を公開


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」体験版ニコ生の様子をお届けします♪
毎度楽しみなコラムのお時間ー!

一年前にやってたアニメwwwwwwwwwwwwww
個人的には今年の方が個人的に楽しめてるアニメ多くて好き。

バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場する未来のナイキシューズ「自動ヒモ締め靴」が本当に発売されることにwwwwwwwwwww
マジで!?これは割とマジで欲しい。

【超衝撃】 遂に、ふなっしーの『本当の年収』が明らかに・・・・想像を絶していてワロタ・・・・
ふなっしーこんなに貰ってんの・・・。

『パズドラ』2周年記念の“ゴッドフェスアンケート”がスタート 欲しい神を応募せよ
お、GFアンケート来ましたか!!私はこれを待っていた!
闇メタは放っておいても上位に来るだろうし、私は何に入れようかなー。
今一番欲しいのは赤・青ソニアなのでそっちに入れよう。
関連記事

コメント 0