続・ゲーム三昧

 17, 2014 00:20
2月17日


雪まだ積もってるし・・・という口実の元、今日もひたすら引き籠もってゲーム三昧な一日でございました。
今日はエロゲやろうかと思っていたのに、気付いたらドラクエしかしてない。
前作からデータ引っ張ってきて、配合⇒育成⇒配合⇒育成⇒配合(以下略
分かってはいたけど時間泥棒すぎる。

というか今回はカギの時間制限のせいでレベル上げが高速でできなくてもどかしいですね。裏ボス倒せば少しは良くなるのかしら?
ゴールド使って待ち時間なくせばいいんですが、まだそんなに手持ちのゴールドは多いわけではなく・・・。
まぁ、今日で結構進んだのであとは移動時間にちまちまと進める感じで行きましょうかねー。
とりあえず今週まともにエロゲやってないので、そろそろこちらの方を再開しないと・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

755曲目
幻想の宝石 / KOTOKO

[ プリズム☆ま〜じカル 〜 PRISM Generations! 〜(ぱじゃまソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

ちっちゃな恋 / 真理絵
[ ななみとこのみのおしえてA・B・C(Studio Ring) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 「日替わり めぇ~る着ボイス」「嬉野紗弓実」を公開
嬉野さんのめぇ~がくそかわいい(*´Д`*)


【その他】

サザエさん“新”波平お披露目 Twitterでは「違和感ない」「違和感やばい」と賛否両論
個人的にカツオの時ほど違和感は無く、アリなんじゃないかなーという印象でしたねー。

ウィッチクラフトワークス 7話感想まとめ。家族がふえるよ!やったね多華宮君!
拍車のかかる火々里さんの過保護ぷりというか夜なべしたり、耳かきして満足する火々里さん可愛すぎですね。
そしてたんぽぽちゃんが家族とか・・・なんて裏山!
毎回毎回本当に良い出来で素晴らしいアニメですこと。

【世界征服~謀略のズヴィズダー~】ヴィニエイラ様の抱き枕カバーが登場! これはアカンwwww
これは素晴らしいイラストだ・・・しかしこれはアウトですかねw

週の中頃、関東で再び雪のおそれ
えっ!!また雪降るの!?
しかも今度は平日真ん中とか、マジで勘弁して下さい・・・。
関連記事

コメント 0