FMH!FMH!

 15, 2014 01:18
2月15日


「霜月はるかのFrost Moon Hotel」第二回が2014年6月14日(土)〜15(日)に開催決定!
うぉぉぉ!!!FMH第2回きたぁぁぁーーー!!
前回は申し込んだけど惜しくも抽選漏れしてしまって涙を飲みましたが、今回こそは!絶対に!行きたい!!
でもあれからシモツキンファンはまた増えただろうし、前回と同じくらいの人数なら競争率は高そうなのでまた抽選漏れしそうで怖いですわ・・・。
ま、とりあえずこの日の自由はなんとしてでも死守することにしましょう。

話は変わって、雪やっばいですね!まさか本当に今週もこんなに降るとは・・・。
ぶっちゃけあんまり信じてなかったので、天気予報も馬鹿にしちゃいけないですな。
それにしても20年に一度の大雪が2週連続で来るとかなんなの?

んで、実は明日は土曜出勤日だったんですが、さすがにこの雪って事で明日の出勤はなくなって来週に延期になりましたー。
いやぁ本当に助かりました。
というわけで明日は外に出る気もないし一日中家に引き籠もりますよ!
パズドラにドラクエモンスターズ2にエロゲにやることたくさんありますしね!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

753曲目
オモウチカラ / Rita

[ PrincessFrontier(AXL) ]




【一年前のエロゲソング】


Rebirth ∞ Impact / 真理絵
[ 中の人などいない!(ALcot) ]




【エロゲブランドのニュース】

CUBE 『your diary』 バレンタイン(?)ムービーを公開
お・・・your diaryの新展開とな?
・・・ファンディスクくるー?楽しみにしてまっす!!!

light 『相州戦神館學園 八命陣』 マスターアップ
GLacé 『恋式マニュアル』 マスターアップ、マスターアップイラスト公開中!
ωstar 『美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-』 マスターアップ
お、無事にマスターアップしましたか!良かった良かった。

エフォルダムソフト 『銃騎士Cutie☆Bullet』 オープニングムービー公開
まさかフルアニメでくるとは思ってなかった・・・。気合い入ってますなぁ。
でもなんというかこのOP、アニメは良いと思うけどもエロゲのOPとしては微妙じゃない?という気が。
個人的には憂姫はぐれさんの絵で、このカッコイイOPに乗せたものが見たかった。

eRONDO 『こいなか』 オカエリのセクハラインタビュー「野々原みお編」公開
これは素敵なセクハラインタビューですこと。素晴らしい。

Qoobrand 『魔女こいにっき』 公式通販を開始
ふーりんの添い寝CDだけ欲しいです。
ふーりんの添い寝CDだけ欲しいです。
ふーりんの添い寝CDだけ欲しいです。

Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 キャラクター人気投票グランプリが開催
小々路に全力。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 「日替わり めぇ~る着ボイス」「多岐川葵」を公開
なんというか、言う前と言った後の恥ずかしがり具合が良いですな!

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ハッピーバレンタインプレゼント壁紙公開、コミックマーケット85通販告知
保存!保存!

tone work's 『星織ユメミライ』 応援バナーキャンペーンを開始
あとでバナー貼る。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 APPEND LIFE2月を公開
お、今月も早い。


【その他】

エロゲメーカーのバレンタインイラスト・ボイス等まとめ(2014年)
今年は去年より何かしらやっているところが多くあったような気がしますね。

艦これ:愛する艦娘と“結婚” 夢の新システム
TL上の提督さんがバレンタインに結婚しまくっててなんかホッコリしてました。
重婚もできるみたいだし実に平和な世界ですね!

ウッディ、銃の所持により空港で捕まる
なんというかタイトルから何から何までズルい。ウッディずるい。

撲殺天使ドクロちゃん知ってる奴少なさそう
カラオケ行ったらほぼ歌います。

『パズドラ』のモンスターの魅力が詰まった公式イラスト集が2月20日に発売
おぉ!これは買いますわ!!
関連記事

コメント 0