祝日というトラップ

 12, 2014 00:20
2月12日


はぐみん肉ライブ(昼の部)の感想を公開しましたー。
よければご覧下さいませー。
夜の部の感想は今書いているところなのでもうしばらくお待ちをー。
たぶん今夜中には公開できる・・・かと。

2月11日が祝日だったなんて、すっかりと忘れてたよ!
おかげで平日のつもりで駅に行ったら電車が目の前を通り過ぎて、( ゚д゚)ポカーンと。
社会人になって祝日関係ない業界に入ってからというもの、祝日を全く気にしなくなってる日々に日本人としてどうなんだろうと思わなくも・・・。
国民の祝日くらいは全国民休んでもいいんじゃないかと常々思ってるので誰か会社のお偉い人に言って下さい。お願いします。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

750曲目
And Jump!! / AiRI

[ まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~(Whirlpool) ]




【一年前のエロゲソング】

風の中の青い鳥 / 佐藤裕美
[ モエかん(ケロQ) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 「日替わり めぇ~る着ボイス」「望月真帆」が公開
メインヒロインから順番に来るかと思いきやそう来ましたか。
明日は誰だ!?

SORAHANE 『はるかかなた』 店舗特典を更新およびギャラリーを追加
結衣のお尻が素敵。

ぱれっと スタッフブログ更新
さくさくのiOS時計アプリ・・・だと・・・。
公開楽しみにしてます!!


【その他】

「アニメGIFに縦線2本入れると3D化される」を「けいおん!」でやってみたwww
誰か!きんいろモザイクでこれをやって下さい!お願いします!!!

「……おや!?エキドナの ようすが……!」
分岐でこのエキドナ実装してくれませんかねっ!?

あまりの寒さにピカチュウがおかしな進化を遂げるwwwwwww
無駄にハイクオリティすぎwww

首都で45年ぶり大雪 今週末にかけて再び降雪のおそれ
ちょっと・・・やめてもらえませんかね、マジで。
関連記事

コメント 0