筋肉痛

 11, 2014 00:22
2月11日


腕の、筋肉痛が、ヤバい。

明らかに肉ライブの影響です。どうもありがとうございました。
ライブがある度に普段の運動不足を実感するんですけど、運動するという行動までには至らない意志の弱さに定評のある私です。こんばんわ。
2年くらい前までは毎日筋トレ続けていたんですけど、ある時盛大に風邪を引いてしまって治るまで筋トレ止めていたらそこからズルズルと・・・。
筋肉も衰えてくるし、体重もじわりじわりと増えてくるという悪循環はそろそろ食い止めたいところですけど、やっぱりやる気が起こらない・・・誰か!筋トレするやる気を分けて!

あ、はぐみん肉ライブの感想は今書いているところですので、もう少ししたら公開します!
まずは昼の部から。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

749曲目
Deep Blue Sky & Pure White Wings / 片霧烈火

[ 水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings-(ABHAR) ]




【一年前のエロゲソング】

Prologue / 佐藤ひろ美
[ ウィッチズガーデン(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』 日替わり着ボイス公開
あ、これかわいい・・・(*´Д`*)
早く!他のヒロインの着ボイスも!早く!特に凪を早く!!

ALcot 『Clover Day's』 オフィシャル通販 特典情報を更新
絵柄は届いてからのお楽しみのシークレットらしいです。
シークレットって言われると気になって欲しくなってくる・・・ぐぬぬ・・・。

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 天霧夕音の抱き枕カバーのWEB通販受付を開始
夕音きた!恍惚な表情といい、誘ってる表情といい、夕音エロいですね。素敵。
一瞬ポチりそうになったけど私は真咲を待ってるので我慢だ・・・我慢・・・。


【その他】

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 公式Twitterフォロワー10万達成記念、蒼樹うめ先生イラストのアイコンプレゼント!
うぉぉ、これはかわいい(*´Д`*)
早速DLですよ!

波乗りベンツ
コレは是非ともスペース☆ダンディに載って頂きたい。

『ドラゴンクエストモンスターズ2』のご当地モンスター“九神将”がニンテンドー3DSステーションにて配信中!
お、明日忘れずに受け取ってこよう。
関連記事

コメント 0