冬眠

 08, 2014 00:26
2月8日


今週も無事に平日を乗り切りました。そしていらっしゃいませ、週末!
今週日曜は待ちに待ったはぐみん肉ライブですよ!
もう今週のお仕事はこれを目標に頑張ったってもんです。

しかし、ニュース見る限り明日の雪はとんでもなさそうねぇ・・・。
「明日は絶対に雪です!」とか言ってる天気予報見るの初めてな気がする・・・。
日曜には雪止んでるみたいですけども、大量に積もられたら歩くの一苦労で嫌だなぁ・・・。
ま、とりあえず土曜は一日家に引き籠もってエロゲを消化しつつ、はぐみんライブに向けて振り付けを頑張って覚えようと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

746曲目
絆 / 真里歌

[ るいは智を呼ぶ(暁WORKS) ]




【一年前のエロゲソング】

Melty Air / 佐藤ひろ美
[ 舞風のメルト(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 サンプルボイス:香乃梨、エリーゼ、魅月、都、咲弥を公開、みなこい☆らじお10回目更新、サザンクロス通信36回目更新
まなちん・こおちゃんに加えて、澤田なつさん、車の人、雪都さお梨さん・・・ですかね?
ヤバい、何この超俺得キャスティング!!!最高です!ありがとうございますヽ(*´ワ`*)ノ

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 ハッピーバレンタインキャンペーンのお知らせ
Qoobrand 『魔女こいにっき』 バレンタインイベントを更新
フロントウイング 『イノセントガール』 バレンタインキャンペーン情報公開、店舗特典情報・カウントダウンボイス更新
なんかここぞとばかりに一気にバレンタインイベントやるところ多いですな・・・w

はつゆきさくら開発アルバム- : ついに誕生日発表!!
今さら!?とも思ったけど、ちゃんとヒロインの誕生日設定作ったんですねー。ありがとう、新島夕先生!
近いのは桜の3/21と夜の3/28ですかね。覚えておこう。

light 『相州戦神館學園 八命陣』 Disc2マスターアップ、オリジナル特典を更新、初回特典を公開、応援イラストを更新
2枚目マスターアップきたー!あと一枚!!!

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 メインヒロインのサンプルボイスが公開
夕真の方言が可愛くてありだと思います!!

オーガスト 『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』 PV Movie公開、マキシCD発売のお知らせ
お、コミケで流れていたやつですな。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 トップページ・バナーをロゴデザインverに変更
おや、いつの間にか応援バナー公開されていたのね。
あとで貼っておこう。

Purple software 『ハピメア-Fragmentation Dream-』 プレゼント企画を公開、4コマ漫画を更新
お、今回もプレゼント企画あるんですね。
前作のはすっかりと忘れていて気付いたときには締め切りすぎていたので今回はきちんと期間内にアンケート出そう・・・。

NostalgicChord 『放課後の不適格者』 店舗購入特典更新、イベントCG追加
ALcot 『Clover Day's』 予約特典シーン ラフを公開、キャラクターページに服装差分を追加
PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート』 Hシーン体験版Part1 莉帆&汐璃、Hサンプルボイスを公開
そういえば本編の体験版やってなかった・・・。やらないと。


【その他】

『パズドラ』に新展開か!? “パズドラ2周年記念 超絶発表会”が2月20日に開催
何が発表されるのかなー。くっそ楽しみ。

サイドコネクション「横つながリズム」第94回 ULTRA RELOAD Vol.3リリースパーティ決定速報!そしていよいよ2月9日ニクの日は!西沢はぐみワンマンライブ『肉にくhugmeet』!
肉ライブ明日だああああ!超楽しみいいい!
昼の部は完売だそうですが、夜の部は僅かにあるそうなので、行きたいけどまだチケット買ってないって人は急いで!

『ファイナルファンタジーVI』『VII』『X』のオーケストラコンサートが5月4日に開催! チケット先行抽選予約の受付は2月10日にスタート
一度は東京フィルハーモニーのFFオケコンサートは行きたいし、今回申し込んでみようかな。
曲目も私好みですし。

アニメ2期「ソードアート・オンラインⅡ」のキャラデザが来たぞおおお!キリトさんが完全に女の子
シノン可愛い可愛い素晴らしい。

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
わかる。超わかる。

明日、関東地方で去年1月の大雪を越える可能性!気象庁が警戒呼びかけ「無理な外出は控えて」
関東で40センチとかどういうことなの・・・まじで・・・。
関連記事

コメント 0