散財

 06, 2014 01:16
2月6日


2月3月の出費がヤバい。

最近カメラを買い換えたいなぁと思っていたところに新製品が発表され、友人の結婚式の話も来て、4月から消費税上がるしこれは良いタイミングかな~ってことで、先日ついカメラとレンズをポチったんですけども、勢いで「せっかく買い換えるんだしワンランク上のものを買っちゃえー!」とポチってしまった結果、次のクレカの支払いを全て足すと私の一ヶ月の給料全て飛ぶような数字がはじき出されました・・・なにそれこわい。
まぁもう買ってしまった物は仕方ないですが、3月は3月でエロゲとか大きな出費がいくつか待ち構えてるので、とりあえず2月は節約しますかね・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

744曲目
女子力向上宣言! / nao

[ 初恋1/1(tone work’s) ]




【一年前のエロゲソング】

花鳥☆風月 / Rita
[ 桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~(ApRicoT) ]




【エロゲブランドのニュース】

feng the 9th project 『feng 9th(仮称)』 現在製作中!
ファッ!?
9作目は涼香さん原画なのかー!これは楽しみ・・・。
って、9作目よりもまずは8作目の続報を早く出そうよ!!

たぬきそふと 『少女教育』 マスターアップ
そういやそろそろ2月の当落期間ですな・・・。
果たして何が地獄の3月へ飛ぶのだろうか。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ヒロイン抱き枕カバーシリーズ第三弾受告知
こよみん来た!こよみん来た!!
買ってしまおうかしら・・・。


【その他】

『涼香画集 クリサンカク』発売記念・涼香先生サイン会 - Togetterまとめ
『涼香画集 クリサンカク』サイン会参加券配布混乱のお詫びと今後の対応について
予想通りの酷い模様だったようで。
サイン会参加券が抽選じゃなくて先着になった時点でこうなることはある程度予想できると思うんだけど、本当になんで先着にしたんでしょうね。
サイン会参加したかったけど、平日ど真ん中に休むなんて余裕無かった私は全く関係ない出来事でした(つД`)
いいんだいいんだ、明日限定版届くからいいんだ。

水族館でアザラシが水槽のガラスにぶつかった画像がかわいすぎるwwwwwwwwwww
思った以上に潰れていて盛大に笑ったw
かわいいなぁ~w

あなたの選んだ『パズドラ』のモンスターが究極進化する!
究極進化アンケートはじまった!!!
何に入れようか迷った結果、私は比較的よく使うロキに入れることにしました。
まだ究極来てないものは放っておいてもそのうち来るだろうし、やっぱり今究極来ているものからがイイかなってことで。
北欧神は比較的最初の頃に究極来てしまったし、分岐で究極追加しても良いと思うんだ。

『パズドラ』の”アンケートダンジョン7”のモンスターがはまひめに決定
半蔵のスキルマはすでに終わってしまったのではまひめは必要じゃないんですが、パープルチェイサーが出るって事でこれは本気出して回すしかない模様。
果たして私の3体のハクがスキルマになるまでに何体のはまひめがスキルマになるかな・・・ガクガク。
関連記事

コメント 0