恐怖の招待状

 05, 2014 00:59
2月5日


ビビろぐエロゲアワード2013
この妹が可愛い! 2013

公開してから2週間くらい経ったのでもう一度だけ告知!
ビビろぐ管理人が2013年にプレイしたエロゲのまとめになります。
まだ見てないよって方は、よければご覧下さいませー。


話は変わって、今日帰宅すると友人の結婚式の招待状が届いていたんですが、中身を見るとこのような紙が一緒に封入されていました
これはどういう意味だろうと友人に確認してみると、どうやら「友人代表でスピーチしろ」ってことのようで。

・・・ちょっと待って!!!
結婚式でスピーチって、マジでっ!?ぎゃーーーー!!!w
というか招待状送る前に一言くらい言えよっ!!w

こういう役目は一生縁が無いと思っていたのに・・・まさか実際にやることになろうとは・・・。
スピーチ超苦手な私に対するいじめですかね、これは・・・。
とりあえずささやかな反撃として、16年間という長い付き合いを最大に生かして暴露話を披露することにします。覚悟してろよ・・・フフフ。
結婚式でのスピーチのマナーとかそんなの気にしない!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

743曲目
ヴァルハラ / Rita

[ 鋼炎のソレイユ -ChaosRegion-(SkyFish) ]




【一年前のエロゲソング】

希いの花 / Rita
[ 眠れる花は春をまつ。(130cm) ]




【エロゲブランドのニュース】

ハイクオソフト 『ひとなつの』 マスターアップ
えっ、まじで!!

ハイクオソフトどうしたの・・・いつものハイクオらしくないじゃないですかー!(錯乱中)
延期じゃなくてマスターアップというのはめでたいことですけど、ここのメーカーに限っては今までの実勢がアレですし何というかなにかありそうで逆に心配になりますw
ちゃんとゲームできてるんだろうか・・・と疑ってしまいますわw

SORAHANE 『はるかかなた』 期間限定カレンダー第二弾を公開
2/4(火)から2/10(月)までの1週間です。


【その他】

声優・荻原秀樹さんと声優・瀧本富士子さんが結婚!
おぉ!これはめでたいですなー!
荻さん、ご結婚おめでとうございます!お幸せに!ヽ(*´ワ`*)ノ

2013年中に何作のエロゲが延期したのか調べてみた
うん、エロゲは延期しすぎだよね!

エロゲ絵エロ無し画像ください!
眼福です。

「まさか自分がこれにハマるとは思ってなかった」って物
エロゲ。あと、パズドラ。
パズドラは始めた去年からまさか1年経ってもこんなにハマってると思わないくらいハマってますねぇ・・・。
お金どんどん吸われていっているので恐ろしいものです。ガクガク。

【画像】きんいろモザイクの九条カレンちゃんとかいう女の子wwww:ひまねっと
カレンちゃんまじ天使。
可愛いデース!デース!デース!

【まどかマギカ】ローソンキャンペーン画像まとめ 応募は連続でやらない方がいいとの噂も・・・
あ、そういえば今日からだったのか。
寄ってくるの忘れたー!

ガンホーの2013年、営業益が約10倍の912億円に 「パズドラ」など好調もPCオンラインゲームは赤字に
経常利益すげぇなぁ・・・。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2014, 02. 10 [Mon] 19:51

スピーチ、頑張ってくださいwww

私なんか、招待状に変なマーク入ってて、披露宴当日に「○○のマークが入ってる方、スピーチお願いします!」とか突発でしたよwww まあ流石に簡単な挨拶だけにさせてもらいましたが…

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 02. 13 [Thu] 00:56

頑張りますっ!

そういう突発なものもあるんですねー。
まぁ事前に分かる分、ある程度心構えと準備ができるので良かった・・・w

Edit | Reply |