もう一つの200

 04, 2014 00:36
2月4日


パズドラでスタミナ200に到達しました!

昨日はエロゲ感想本数が200本到達したと書きましたが、奇遇にも今日は別のもので200という数字を達成することに。
だから何だって感じですがあれです。まだまだパズドラハマってますよ報告って事でw
なんにせよ、スタミナ200というのは魔法石使って色々と周回する上でかなりやりやすい数字なのでこれでさらに捗るってものです。
次の目標としてはランク400ですかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

742曲目
Dear Smile / Ceui

[ 大図書館の羊飼い(オーガスト) ]




【一年前のエロゲソング】

しあわせのみつけかた / Rita
[ フォーチュンクッキー(smart) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特にないです。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」このかの母・御堂莉乃ちゃん♪
コラムきたきたー。
今回はこたつおばけのママンですね。

パソコンパラダイスが昨年11月30日発売の号で休刊【エロゲ雑誌】
あぁ、パソパラまで休刊ですか・・・。
ここ最近は全く買ってませんでしたけども、パソパラは確か私が最初に買ったエロゲ雑誌なので特に寂しい・・・。
それにしても、次々とエロゲ雑誌がなくなっていって寂しいですね・・・。
まぁ今は情報収集だけならネットの方が断然早いですし、それだけで事足りますしねぇ。

はじめてエロゲを買ったときのお前らのテンションって
一度エロゲコーナー入ってエロゲ買うとあとはもう平気なんですけども、最初はめっちゃ緊張するよね。
私はエロゲコーナー入るだけで入り口付近を20分くらいウロウロチラチラとしていたし、買うときもえらく緊張していたような気がしますw
買った後も家帰るまでずっとそわそわしててあれは完全に不審者だった。

涼香先生、初の個人画集! 2/7発売の「クリサンカク」通常版をショップ特典と合わせて紹介
ついに今週発売ですなー!超楽しみ!
私は限定版予約してるんですが、なんか限定版は発送が遅れるっていうメールが来ていたような気がしたので、どこかで通常版買ってしまおうかな!!
関連記事

コメント 0