2014年1月のエロゲ購入報告 第2弾

 01, 2014 01:32
140201_01.jpg

今月2回目のエロゲ購入報告のお時間です。



Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』

140201_02.jpg


minori 『12の月のイヴ』

140201_03.jpg


ぷちけろ 『コトバの消えた日』

140201_04.jpg


というわけで、1月2度目のエロゲの日は予定通りこの3本の購入です!
「世界と世界の真ん中で」はいつものように原画買いというやつですが、体験版をプレイしたらなかなか面白そうな感じな良い出来だったので萌え以外の要素でも期待しちゃってますね。
萌木原ふみたけさんの描くヒロインは相変わらず可愛いし、特に妹の小々路がやっばいくらい可愛くてすんごく癒されたので、早く小々路ルートをプレイしてイチャイチャいたいです。

「12の月のイヴ」は第2の巨乳村でおっぱいがいっぱいということで、前作の夏ペル同様のエロに期待!
シナリオ的にはこちらも体験版がなかなか面白そうな出来だったのですけど、夏ペルという前例があるので過剰に期待しない程度に期待してる感じ。
いつものminoriらしいシナリオが来ると嬉しい誤算・・・な気持ちですかね。
それにしても、豪華版のパッケージは夏ペルと同じかと思ってたんですが予想に反してまた特殊な縦長とは・・・。
サイズは小さくなって良いですが、相変わらずオンリーワンサイズで保管しにくいなぁw
あとこの箱の開け方に一瞬戸惑うよね・・・w

「コトバの消えた日」は、今月の期待のエロ担当作品ですね。
普段あまり購入しない陵辱系ですが、色々と惹かれるモノがあったのでね!
修正しなきゃ乗せられないパッケージが素敵(*ノωノ)
でもこのパッケージ最初どこから開けるんだ?って一瞬悩みました。なんて紛らわしい作りなんだ!


140201_05.jpg

特典などまとめてー。
天色*アイルノーツに続いて2つ目の射ペストリーを手に入れたぞーーー!!!
B2とサイズは天色*アイルノーツの等身大タペと比べて小さくなりましたが、きめ細やかな印刷の美しさは変わらずで本当に射ペストリーは素晴らしいですなぁ。
軸が一本なので丸めても普通のタペストリーより細いですしね。
もう全てのタペストリーはこれでいいんじゃないかな!射ペストリー大満足。

さてと、どれからプレイしようか迷うところですが、まずは世界と世界の真ん中でからやろうかと思います!ではでは!
関連記事

コメント 1

もやし  2014, 02. 01 [Sat] 14:06

らっこさんの引退作はwwwwwww

Edit | Reply |