後退

 31, 2014 00:55
1月31日


依然風邪を引いてます。

体調も大分良くなってきたし、昨日一昨日と体調優先して早めに帰った分まで仕事するかー!と張り切った結果、朝より酷くなりました(馬鹿
えぇ、こればかりは自業自得の何物でもないですね・・・明日はエロゲの日だというのに・・・(ノД`)
とりあえず、なんとしても明日中には完治といかないまでも満足に動けるレベルにまでは体調を回復させたいところ。
あと、体調回復したら書こうと思っていて書けていないきみきしの感想を書かなければ!!
それではさっさと寝ます。おやすみなさいませー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

738曲目
Carry on / 遠藤正明

[ マブラヴ オルタネイティヴ(âge) ]




【一年前のエロゲソング】

reach for / 真理絵
[ ガチ乙女クインテット(team it’s みんと) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 公式サイトオープン
個人的には11eyesを超えるような熱い作品を期待したいところなので楽しみにしてます。
しかしどのヒロインも可愛くて良いですなー。


【その他】

5年前、10年前、15年前の人気エロゲヒロイン
あぁそうか・・・もうはにはには発売から10年経っていたのか・・・ヤバい・・・。

「うまるちゃん」家でのグータラな姿がラバーマスコットに
プライズでうまるちゃん登場ですか!これはゲットしに行かねば。

【未確認で進行形×みなとそふと】OPのあるシーンを”まじこい”の燕で再現!( ゚∀゚)o彡゜おっ●い!おっ●い!
このたゆんたゆん揺れるおっぱいイイよね・・・OPは毎回ガン見です。

【ニコニコ動画】公式が「ヨスガノソラ」を3話まで無料配信してるぞおおおwwww
3話っていうと一葉ルートの途中までですかね。
セクロスシーンは次だったかな?

盗んだwwwwバイブでwwww喘ぎ出すwwwwww
なんか分からないけど藤原竜也の声で再生されて盛大にツボったw
関連記事

コメント 0