一歩前進

 30, 2014 00:07
1月30日


生きてます。

まだまだ風邪は治ってませんが、昨日まともに更新してないので今日は頑張る!!
治っていないとはいえ、本当に何もする気が起こらないほど酷かった昨日に比べればかなり良くなりました。
全身の寒気がおさまるだけで気分的には随分と楽ですねー。
とりあえず、今回の風邪の峠はたぶん越したはず。

あ、ちなみにインフルエンザではなく普通の風邪らしいです。
普通の風邪はよくかかるんですけど、インフルエンザって未だにかかったことがないんですよね。
確か一昨年だったか、家族全員がインフルエンザにかかったときはさすがにこれはダメだろう・・・と思いましたが、結局一人だけピンピンしていたという・・・。
強いのか弱いのかよく分からない体ですわ・・・w

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

737曲目
together / 木村あやか

[ 秋色恋華(Purple software) ]




【一年前のエロゲソング】

Rhythm:MAX / Riryka
[ Stellar☆Theater(Rosebleu) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ハッピーバレンタインプレゼント企画開始&ブランケット通販告知
まぁ当たらないだろうけど一応。
ブランケットが地味に欲しい・・・杏かわいいよ杏。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 店舗別特典情報を更新
ALcot 『Clover Day's』 店舗特典 彩色版を公開
クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 店舗特典情報ページを更新
SORAHANE 『はるかかなた』 店舗特典を更新
GLacé 『恋式マニュアル』 店舗オリジナル特典イラスト公開
NanaWind 『ALIA's CARNIVAL!』 店舗特典情報を更新
色んな作品の特典情報が更新されてるー!
黒の下着とか・・・嬉野さん大人ぶってまsうわなにをするぎゃーーー!
・・・黒の下着は大人の女性である嬉野さんにしか着こなせないであろう見事なセレクトでさすが嬉野さんです。大変にセクシーでございます。嬉野さん素敵です。ビバ嬉野さん!
サキガケ⇒ジェネレーション!は友梨亜が一目で気に入ったのでメロブにしましたが、この服従のポーズ的なおっぴろげなイラスト・・・実に良いですね!予約しておいて良かった。


【その他】

アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン
ガタガタガタッ!!
このほむほむフィギュア欲しすぎる・・・!
とりあえず1回応募出来るだけはポイント集めよう。そうしよう。

【まどかマギカ】叛逆の物語のBDに追加特典キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! マナー告知と1stテイクの悪魔ほむほむの音声が!
おぉ、悪魔ほむほむの1stテイク音声とかめっちゃ楽しみなんですが!!!
マナー告知の方も収録ということでもう文句ないくらいの素晴らしい内容ですな。

アニメ「妹ちょ。」深夜に放送時間変更 BPO審議入りの後で
さすがにあの時間であの内容はダメでしたか。そりゃそうだよねw

【画像あり】ひだまりスケッチ作者・うめてんてーが描いた阿澄佳奈さん結婚祝いイラストが可愛すぎる!
ゆのっちとシャルロッテのコラボが!!素敵なイラストですね(*´Д`*)

1番使ってみたいキッチンガジェット、磁石の力でグラスを外から中から綺麗に
食器洗うときどうしても洗えない場所とかあるしこれは使ってみたい。欲しい。

パズル&ドラゴンズ 一部モンスターがパワーアップ!
やっとガチャ神の4つ目の覚醒スキルきたーーー!!
私のメインパが今回の修正でかなり強くなったので非常に嬉しい結果に。
なんというか悪魔タイプがすごい強くなりすぎてヤバいですな・・・赤ソニア欲しい・・・。
関連記事

コメント 0