ズヴィズダー

 28, 2014 01:04
1月28日


風邪引きました。
土曜の夜辺りからちょっと怪しいなぁとは思っていたんですが、本格的に引いてしまったようで・・・。
呼吸が困難になるくらいに鼻が詰まっていてとにかく辛いです。常に鼻をズビズビ言わせてます。
一瞬で鼻水だけ綺麗に取り除く魔法とか覚えたいので誰か教えて下さい。

こんな状態ですが仕事忙しいので休むことも出来ず、遅くまで仕事してたら帰ってきた時点で日が変わってましたよ!
そんなわけで体はすでにボロボロです。週末まで遠いよ・・・。
とりあえず辛くて早く寝たいのでさっさと更新して寝ます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

735曲目
幻想の城 / 榊原ゆい

[ 暁の護衛~罪深き終末論~(しゃんぐりら) ]




【一年前のエロゲソング】

ナイショ☆Naiしょ / 詩月カオリ
[ ないしょのティンティンたいむ (ブルーゲイル) ]



当時コレをエンドレスループで聴きまくっていて、「ティンティン!」とか口ずさんでいた私はきっと洗脳されていたんだと思う。


【エロゲブランドのニュース】

SORAHANE 『はるかかなた』 期間限定で壁紙カレンダーを公開
2/2までの1週間限定だそうで。


【その他】

3月発売のエロゲが多すぎるwww
ホントこれ。
3月おかしすぎる。
右下の応援バナー兼購入リスト見てもらうと分かると思いますが、この作品全部欲しい作品ですからね!うわーい!
私にどれをどう削れというのですか・・・。

声優の永井一郎さんが死去 「サザエさん」波平、「機動戦士ガンダム」ナレーションなど Twitterでは声優仲間から追悼コメント続々
えっ・・・マジですか・・・マジなのか・・・(つД`)
波平さん声はもちろんなじみ深いですけど、個人的にはやっぱりガンダムのナレーションですかねー。
しかし、もうあのお声でナレーションがが聞けないと思うと悲しすぎますね・・・。
サザエさんは2/9分までは収録済みのようで・・・録画しておかなければ。
ご冥福をお祈りします。
関連記事

コメント 0