【購入】 ギリギリアウト 1巻

 26, 2014 01:12
140126_03.jpg

「ギリギリアウト 1巻」 購入しましたー!



140126_04.jpg

「頑張れ!自分の膀胱を信じるんだ!!」 という帯の謳い文句が酷いですなw

おもらししちゃう呪いにかかったハナちゃんが頻繁に襲ってくる尿意を我慢する・・・ただそれだけの内容なんですが、おしっこを我慢する表情がとにかくエロくてたまりませんなー。
絶望を乗り越えた先で見せるホッとした表情しかり、限界突破して決壊してしまったときの全てを悟った表情しかり、おしっこを我慢する過程での表情の変化ってイイよね。
やっぱりこうやって必死に耐えて悶えてる女の子って・・・そそられます(変態)

なんというかギリギリアウトじゃなくて完全にアウトだよね。色々漏らしてるし。最後とかダメだろw
いやー、これも素敵なアホ漫画ですね!(最大の賛辞)
2巻も是非買わせて頂きます!!!
関連記事

コメント 0