【購入】 俺のぱんつが狙われていた。 1巻

 26, 2014 00:56
140126_01.jpg

「俺のぱんつが狙われていた。 1巻」 購入しましたー!



140126_02.jpg

なんというか、帯の破壊力がすごいよね。
一体どういうことだよ・・・と思いつつ読んでみたら、1ページ目で告白したと思ったら、2ページ目で「私に村上くん(男)のぱんつください」とかどういうことだよっ!!本当にどういうことだよ!!

「不可抗力なんです!」とベランダに不法侵入してぱんつをクンカクンカしてトリップしたり、好きな人のぱんつが欲しくなる体質とか、趣味は村上くんのぱんつ観察とか、ぱんつ食べるとか・・・この子、ガチな変態すぎるぅぅぅ!!
超変態な子だけども、このみちゃんの行動というか反応の一つ一つがすごく可愛いですなー。ただ、変態ですけども。
いやぁ、最初から最後までマジでぱんつだけを虎視眈々と狙ってるブレない内容ですごいかった。
これは継続して読んでいこうw

このみちゃん、普通の恋愛できるようになるといいね・・・。
関連記事

コメント 0