土日は引き籠もります。探さないで下さい

 25, 2014 00:20
1月25日


平日終わったー!そしてエロゲの日やってきたー!
エロゲ買ってきたー!よっしゃー、ブログ書いたらエロゲやるぞー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

732曲目
CHANGE MY WORLD / 桜川めぐ

[ 祝祭のカンパネラ(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

ストレイトシープ / Ceui
[ 大図書館の羊飼い(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

NostalgicChord 『放課後の不適格者』 OPムービーを公開、神月社×Nostalgic Chord『公式MADムービーコンテスト』の情報を公開ならびに参加受付を開始
OP曲熱いですな・・・。
福山芳樹さん起用してくるとか・・・こんなの卑怯だ!
それにしても、公式MADムービーコンテストは非常に面白そうな企画ですね。
才能と環境のない私には無関係ですが、どんなMADが出てくるのかすごく楽しみですわ。
というか景品すげぇや・・・w

hibiki works 『PRETTY×CATION』 主題歌公開、P×C×Aキャンペーン開催のお知らせ、PCコレクション2014~夏~【朝霧 咲良】投票開始
おぉ!主題歌はシモツキンじゃないですかー!!
スピード感がたまらない良い曲ですなー。これはライブで是非とも聴きたい・・・!

ALcot 『Clover Day's』 主題歌公開、ギャラリーページ更新
主題歌公開きたー!
ラジオではすでに流れているので割と聴いていますが、やはりこうやってじっくりと聴けるのが良いですな。
そして早くフルVerで聴きたい・・・!

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 発売日が2014年4月25日に決定、キャラクターCVを公開、予約開始イベント・バナーキャンペーン掲載
発売日告知きたー!ってこれも4月か・・・。
まぁきっとそこら辺に重なるんだろうなぁとは思ってましたが案の定・・・。
4月もヤバい。どれも買いたい作品だらけで本当にヤバい。

ねこねこソフト 15周年企画準備中、4コマ更新
おぉ・・・もう15周年なのか・・・。

GLacé 『恋式マニュアル』 Web体験版、描き下ろしイラストの完成バージョン公開、第一回キャラクター人気投票の受付を開始
お、体験版だ。近いうちにやらなければ!メモメモ。

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 イベント CG &キャストを公開、店舗特典を更新
あー、このみのキャスティングかも。
というわけで、購入意欲急上昇。

SORAHANE 『はるかかなた』 店舗特典追加

eRONDO 『こいなか』 予約開始記念特設ページ詳細情報追加、第2回応援バナーキャンペーンページ更新

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 イベントCG追加

フロントウイング 『イノセントガール』 イベントCG追加、 店頭イベント情報公開、イノセントガール体験版キャンペーン更新ト
体験版の宣伝方法か・・・なんだろ・・・。
とりあえず考えついたら呟いてみよう。

【その他】

『ココロ@セット!コンプリートサウンドトラック+B2クロスポスター』 1月31日正午から予約受付開始
ジャケ絵とクロスポスターのラフイラストが公開されてます!
水菜と聖でしたかー。ちぇっ、ベルちゃんじゃなかったか・・・。
きっとジャケ裏のイラストはベルちゃんに違いない。うん、絶対にそうだ!

『パズドラ』ムラコTwitterがサンリオキャラでいっぱい! 究極シヴァもあるよ
コラボキャラのスキルが判明しましたが、きっと強いだろうなぁとは思っていたキティちゃんは予想通りの強さでしたなー。
いやぁ・・・あれはぶっ壊れ性能過ぎでしょ・・・。
とりあえずコラボガチャを回すことは確定しました。
関連記事

コメント 0