6年目突入です

 24, 2014 00:15
1月24日


あとで別途書きますが、本日1月24日はビビろぐの開設記念日です!
開設から丸5年、長いようであっという間だったような気がします。
いつもビビろぐを見て下さっている方々、ありがとうございます!
今日初めてビビろぐを見たという方々、これからよろしくお願いします!
6年目も無理せずマイペースに更新を続けていこうと思いますので、ビビろぐ共々どうぞよろしくお願いしますっ!!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

731曲目
メリーゴーランドをぶっ壊せ / 結衣菜

[ はつゆきさくら(SAGA PLANETS) ]




【一年前のエロゲソング】

Re-Start! / anporin
[ 恋愛0キロメートル(ASa Project) ]




【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 体験版、体験版レビューキャンペーン情報、早期予約キャンペーン店舗情報を公開
お、これは落としてプレイせねば!

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 まじスカTwitter画像大喜利大会 優秀賞を発表
あっ・・・ネタ呟こうと思っていて考えてたのに呟くの忘れてたーーーー!!(つД`)

まどそふと 『ナマイキデレーション』 発売後キャラクター人気投票開始
メイに投票しまくるぜー!


【その他】

『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』ビジュアルファンブックが2月発売決定 ―表紙は完全新規描き下ろし
おぉ、VFB出るのかー!買います!
書き下ろしSSとか収録されてるといいなー。

『GJ部』全12話を1枚にまとめたコンパクト版が3月19日に発売 ―便利なリピート機能付き
おぉ・・・これは凄いなぁ・・・。
12話を1枚に収録してるからビットレートは落としてるみたいですけど見るには十分な画質ですし、リピート機能がなかなかに面白そうというか、どこで視聴をストップすれば良いのか分からなくなりそう。
とにかくこういうBlu-rayが他のアニメでもどんどん出るとイイですなぁ。

【驚愕の偉業】高校生が宿題で「1/60サイズ ジャンボ旅客機」の制作を決意、本物の設計図を元に、5年の歳月が経過した
なにこれSUGEEEEEEEEE!!!
そして超細けぇぇぇぇぇ!!!
全部紙で出来てるなんて信じられないし、ホント凄いという言葉しか出ませんなぁ。

バッテリー残量30%でiOS 7端末がクラッシュするバグをAppleが修正予定
あ、たまに私のiPhone5がクラッシュするのはこのバグのせいなのかしら・・・。
早くアップデートかもーん!

「寝ちゃダメだ……」 必死に眠気をこらえるアヒルが会議中の俺たちみたい
ふぁぁぁかわいい(*´Д`*)
ホント、会議はマジ眠くなるヤバい。
どうして会議っていらない話が多いというか脇道に逸れまくるんだろうか・・・。
関連記事

コメント 0