シーズン2終わり

 23, 2014 00:29
1月23日


早いもので、本日で「今日のエロゲソング」という企画を始めて丸2年が経ちました。
本当は一年で終了する予定でしたが、「もっと聴いて欲しいエロゲソングはたくさんあるんだ!」という想いから惰性的に続けてきて、現在730曲目まできました。
・・・1年目で潔く終えておけば良かったかな~という若干の後悔もあったりなかったりしている今日この頃ですw
私の好きなエロゲソングはまだまだあるので3年目、頑張ります。
キリが良いタイミング・・・800曲、900曲、1000曲辺りを目指して頑張ろうかなーと思ってますので、引き続きお付き合い下さいませ!!

さて、それではいつものエロゲ関連の情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

730曲目
優しい時間 / 霜月はるか

[ Like a Butler(AXL) ]



2年目の締めくくりもシモツキンで!
ちょうど良い動画がこれしかありませんでしたが、動画の最初の曲です。
聴いている時間が凄く幸せな曲ですね。心癒されます(*´Д`*)


【一年前のエロゲソング】

キボウのソラ / 霜月はるか
[ キミへ贈る、ソラの花(Cabbit) ]



キボウのソラ大好き!!
美しい旋律とシモツキンの透明感のある歌声がこれ以上ないくらいマッチしていますし、メロディといい、このアップテンポな曲調といい、聴いていてスーッと入ってくるすんごく気持ちいい一曲です。
いつかライブで、生でこの曲を聴きたい・・・!


【エロゲブランドのニュース】

ぷちけろ 『コトバの消えた日~心まで裸にする純愛調教~』 体験版公開
てっきり体験版公開しないものだと思ってたんですが、この発売直前になって公開とは。
もう買うつもりですし発売近いし、体験版はスルーして製品版を楽しみにしておきます。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 APPEND LIFE1月修正版を公開
立ち絵鑑賞モードへの衣装反映と一部スクリプトミスの修正だそうで。

ゆずソフト PCげーむ倶楽部描きおろしキャラ決定人気投票の結果を発表
やっぱり佐奈は来ると思ってたよ!
私の好きな茅羽耶は大差をつけられて2位ですか・・・エリナ強すぎぃ!
まぁ、PCげーむ倶楽部の色紙は全く興味がないので、この結果は私には関係ないですけどね!(ぇ
色紙じゃなくてどこかのタイミングで佐奈グッズとか作られたりしないかしら・・・。そしたら全力で飛びつくんですが。

ALcot 『Clover Day's』 ソフマップ様特典にデジタルコンテンツCDを追記

PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』 詳細公開
ちょっと割高なおまけ付きの高音質サントラと思えば安い・・・安いのか?


【その他】

『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』『お嬢様はご機嫌ナナメ』のお得なセットが登場! ―3月28日発売予定
乙キャン、おじょナナどっちも面白かったのでプレイしたことない人にはお得なセットだと思うのでオススメ。
この機会に是非!

猫が宿題を手伝ってくれるにゃああああああああああああああああん
ふぁああああかわいいいいいい(*´Д`*)

パンツだけでアニメキャラを当てるスレ
今日も日本は平和でした。

納豆を424回も混ぜまくって美食家レベルの納豆を簡単に実現できる「魯山人納豆鉢」を使ったらいつもの納豆が完全に別次元へ
424回も混ぜるの面倒くさそうだけど、これはちょっと試して食べ比べてみたいなぁ。
美味しかったらシモツキンに勧めてみたい。

ハードディスクはどこのメーカー製が一番壊れにくいのかが2万5000台の調査結果でついに明らかに
なるほど、HGSTですかー。
そろそろHDD買い換えなきゃ危なそうな時期なのでありがたく参考にさせていただきます!

マー君ヤンキース合意! 7年163億円
おぉ、ついに球団決まりましたかー!めでたい!
ヤンキースのエースとなれるように頑張って欲しいですなー。
それにしても凄い額だなぁ・・・さすがマー君。
関連記事

コメント 0