燃え尽きた

 20, 2014 00:22
1月20日


先週公開した「この妹が可愛い! 2013」に続いて、「ビビろぐエロゲアワード2013」も公開しましたー!
今回も超絶長いですがよければご覧下さいませ。

ということで、無事にこの週末の目標を達成しました。お待たせしました。
今年は簡潔にサクッと仕上げるつもりだったのに、たぶん過去最長のボリュームになったという・・・。
好きな事を書いているので苦痛ではなかったですけど、すごく疲れました。燃え尽きましたぜ・・・。

とりあえず、これでやっと今年のエロゲプレイに本腰入れられるってもんですね。
もう今週金曜には今年最初のエロゲの日第1陣が来ることですし、今プレイ中のTimepiece Ensembleをクリアしたいところ。
クリアできるように頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

727曲目
Toogether… / Akira&KIYO

[ Peace@Pieces(ユニゾンシフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Rat-a-tat / 橋本みゆき
[ さくらシュトラッセ(ぱれっと) ]




【エロゲブランドのニュース】

WHITESOFT 『猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド』 情報公開
>今度は妹も姉も母も父も猫も全員琴子になっちゃった世界ですよ、兄さん。

CV:フルボイス
七枷琴子/佐本二厘 七枷ギズモ/佐本二厘 七枷結衣/佐本二厘
七枷式子/佐本二厘       柚/佐本二厘 七枷電卓/佐本二厘


ファッ!?

ふーりん尽くし・・・だと・・・なんだこれwww
今日ってエイプリルフールじゃないよねっ!?w
とりあえず分かるのは、ふーりん好きな私にとってこれは脳をとろけさせられる凶悪な作品ということだけは分かりました。
めちゃくちゃ楽しみにしてます。ありがとうございます。

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 ハッシュタグキャンペーン情報・初回特典情報公開、A3チラシ配布のご案内
毎日1回呟いてればそのうち当たるのかしら・・・でもそんなに呟くことない&めんどくさい

SORAHANE 『はるかかなた』 キャラクター服装追加
心音のウェイトレス姿可愛い(*´Д`*)
時間経過で立ち絵が変化するキャラページ、いいよね。


【その他】

Amazon、ユーザーの購入を予測し「注文前に商品出荷するサービス」検討中
え、なにこれ。
注文したけどやっぱりやーめた!ってたまにやるんですけど、キャンセルできなくなるって事ですかね。
すごい事だと思うけど、同時になんか怖い。

【ストライクウィッチーズ】シャーリーの手ブラたまらん・・・
うむ・・・うむ・・・!
関連記事

コメント 0