未完です

 19, 2014 00:21
1月19日


えーっと・・・例の企画まだ出来上がってません!
待っていた方、すみませんでしたー!

昨晩は3割ほど書きあげて睡魔にやられ、昼間はちょっと用事があって出かけていたので進まず、帰ってきてから去年プレイしたエロゲの感想を読み返しつつ、つい再プレイ、少し書きあげ、つい再プレイ、そしてまた再プレイ・・・と繰り返していたらいつの間にかこんな時間に・・・。
・・・今日はきっと一日18時間くらいだったんです。きっとそうに違いない。

現在の進捗は7割程度ですかねー。
最近長くなっているから簡潔に書こうと思っていたんですけど、むしろ去年よりも大ボリュームになっていまして・・・。
土曜の公開は間に合いませんでしたが、日曜中にはほぼ公開できるかと思いますので、もうしばらくお待ちを!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

726曲目
SO SWEET / 茶太

[ ピュアガール(フロントウイング) ]




【一年前のエロゲソング】

コンチェルトノート / NANA
[ コンチェルトノート(あっぷりけ) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぷちケロ 『コトバの消えた日』 イベントCG追加
そういえばこれ1月だったの忘れてた・・・。予約も忘れてた・・・あぶねえ!

GLacé 『恋式マニュアル』 イベントCG大量追加
3Pと4Pがあるのね。ほぅほぅ。

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 発売日が5月30日に決定、初回特典情報・予約キャンペーン情報・店舗特典ページ公開、twitter壁紙&アイコン配布
5月発売かー。
5月もそれなりに増えてきた・・・ね・・・。
ところでこれがラフとかすごいね・・・。


【その他】

お前が天才ですか フラフープ×水着美女×アクションカメラ=けしからん
GoProの可能性は無限大ですね。けしからん。

【パズドラ】ガンダムコラボまだですか?
本当にガンダムコラボ来ませんかね・・・!
もし来た時はそれはもうコンプするまでガチャぶん回します。

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ
ほぉ、こんな本出るんですか!
どこまで収録されるかにもよりますが、買いそうな気がする。
関連記事

コメント 0