今夜が山田

 18, 2014 01:20
1月18日


会社の新年会からほろ酔い状態で帰ってきたのでこのままお布団へばたんきゅー・・・と行きたいところですが、今夜はこのあと例の企画の準備を少し進めるって決めてるので頑張るぞーっと。
土曜日中に公開できなかったらすみません。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

725曲目
ココロルート / 榊原ゆい

[ ココロ@ファンクション!(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

jihad / KOTOKO
[ BALDR SKY Dive2 RECORDARE(戯画) ]




【エロゲブランドのニュース】

NostalgicChord 『放課後の不適格者』 体験版公開
体験版きたーーー!!
よし、この週末でプレイしましょうかね!

フロントウイング 『イノセントガール』 オープニングムービー・サウンドトラック情報公開、店舗特典情報・体験版キャンペーン更新



公式でもOPムービー公開されたので昨日に引き続いて貼り貼り。
昨日から何度も見てますがやっぱりこのムービー好きですわー。
そして、セガールの主題歌&サントラが作品と同時発売とか!!
やたーー!!これは非常に嬉しいですわー。買う買う!

ぱれっと コミックマーケット85グッズ通販の受付を開始
瞬殺すると思ってたら、コレ書いてる今もまだ全グッズ注文できますね。
去年の冬コミ辺りから通販の在庫をかなり増やしたのか、スタートダッシュ決めなくても購入しやすくなって、社会人としてはすごく助かります。

ALcot 『Clover Day's』&『アストラエアの白き永遠』コラボレーションムービーを公開、ギャラリーページ更新
FAVORITE 『アストラエアの白き永遠』&ALcot『Clover Day's』10周年コラボムービー公開
コミケで流れてたムービーですね。
FAVORITEのと合わせてかなりの大ボリュームなので時間のあるときに見るとよろしいですよ。
あと、私が大好きなFAVORITEがTwitterを始めたようで。みんなー!フォローだー!

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 デスクトップ壁紙を3点公開
ぎゃー!かわいいーーー(*´Д`*)
あとモテヤバのグッズ通販が来週開始するそうで。
これはイラストが楽しみですわー。

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 キャラクターとギャラリーが更新
なんかいつの間にかCG結構公開されていたのね。

SORAHANE 『はるかかなた』 店舗特典を公開
一部のイラストが公開(*ノωノ)

Navel honeybell 『空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.-』 キャストを公開、サンプルCG追加
公開されていた動画でなんとなく予想はついていましたがやはりそうでしたか。


【その他】

西沢はぐみ初ワンマンライブ! 「肉にくhugmeet」 スペシャルゲスト第2弾はCeuiさんに決定!
うぉぉぉ!Ceuiさん出演ですか!やたーー!!
昼・夜両方のチケット確保してるのですごく嬉しいですわー。
あぁ、肉ライブすごく楽しみ・・・。

犬の気持ちがわからない図が的確すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
あるあるすぎて草不可避。

『パズドラ』とサンリオキャラがコラボ決定! ハローキティやマイメロディがコラボダンジョンに出現
まさかキティちゃんがパズドラにやってくるとは・・・。
これは絶対に強い(確信)
関連記事

コメント 0