時間をください

 17, 2014 00:21
1月17日


今~わたしの~願いごとが~♪
かなうならば~時間がほしい~♪

平日にちまちまと例の企画の準備を進めようと思っていたんですが、タイトルを入れたところで止まっているというまっさらな状態デス。
まぁアニメの1話を消化することに全力注いでしまったのが原因だと思いますけども・・・全体的に時間が足りない!
帰ってきてちょいと何かやったら日が変わってすぐに寝る時間になっている現状がいけないんだ!・・・私に、書く時間を下さい。

とりあえず今週末の公開・・・できれば土曜で公開したいですし、明日は会社の新年会があるので書ける状況じゃないですし、今日このあとちょいと頑張りますかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

724曲目
Be_Natural / NANA

[ こんな娘がいたら僕はもう…!!(あかべぇそふとつぅ) ]




【一年前のエロゲソング】

Shooting stars / 鳥居花音
[ わたしのありか。(JANIS) ]



鳥居花音さん大好き。


【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『MeltyMoment -メルティモーメント-』 マスターアップ
延期組が多い1月ですけど、らっこさんの最後の作品は延期せずに発売するんですね。よかよか。

たぬきそふと 『少女教育』 発売日変更のお知らせ
Oh・・・ホント1月延期しまくりじゃないですか・・・。
12の月のイヴも延期してしまったらどうしよう・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ヒロイン抱き枕カバーシリーズ第二弾受告知
お次はニコルでしたか。
裏面(ノコたんがいない方)のニコルがエロい。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 アペンドライフ1月を公開
おや、今月はすっごく早いですな!
でもなかなか落ちてこない・・・。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』 小倉朝日ぬいぐるみ通販受付を開始
思っていた以上に朝日ぬいぐるみが可愛かった。
このぬいぐるみ、いいな・・・。


【その他】

フロントウイング 『イノセントガール』 OPムービー公開



公式ではまだですが、Getchu.comで公開されたので。
いやー、このOPムービーすっごく良いですな!
曲もムービーも大変に好みでテンション上がりますわー。
特に頬に絵の具付けたカットが好き。

ワークスベスト第3弾!『茶太 Works Best III』試聴クロスフェードが公開 ―2014年2月12日発売
買う買う!

未確認で進行形 2話感想まとめ。真白を(^ω^)ペロペロしたくなる回だったな
2話もロリ小姑が可愛くてニヤニヤものでしたなー。
メインヒロインは間違いなくこのロリ小姑ですよね。
あと、徐々にロリ小姑が増えていくEDも大変に癒されましたわー(*´Д`*)

【画像】すごく透明でみずみずしいぞ!ニュージーランドで捕獲されたこの生物は?
おぉ・・・思っていた以上にぷるんぷるんしてそうな透明感!
これ海の中に入れたら骨だけで泳いでるように見えるのかな?と思ったけど半透明な感じなのね。

「人類終わった・・・」現実離れの超弩級、チリの大噴火がスペクタクルすぎて、魂レッドゾーン
ゲーム画面ですって言われても信じそう。
関連記事

コメント 0