2014年1月期アニメ視聴リスト

 16, 2014 00:03
1月16日


今夜放送する「いなり、こんこん、恋いろは。」以外はほぼ今期の新アニメの1話見ましたよー。
ってことで、いつもは予定を書いてますが今回はとりあえず見続けようと思うアニメをザッと書きだしてみます。

咲-Saki- 全国編
桜Trick
中二病でも恋がしたい!戀
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
未確認で進行形
ウィッチクラフトワークス
世界征服~謀略のズヴィズダー~
のうりん
そにアニ
となりの関くん
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
バディ・コンプレックス
銀の匙 Silver Spoon 第2期
pupa
ニセコイ
いなり、こんこん、恋いろは。

1話切りしたのを除外してこんだけあるよ・・・。
2クール目に突入してるアニメも含めるとかなりの数になりますね・・・うひぃ・・・。
でも頑張ってこれだけ追いかけていきますよ!

どんな百合アニメになるのか楽しみにしていた桜TrickはOPからキスしてる自重する気全くなしな感じ出大変良いですね。
なんというかちゅっちゅしてる音を聞くために無意識に音量上げてしまうのは致し方ないところ。
今期は妹ちょから始まり、のうりん、桜Trickとか一癖あるというか、ぶっ飛んでるアニメが良い味出していて毎週楽しみですわー。
とりあえず個人的な今期の癒やしアニメは未確認で進行形ですかね。
ロリ小姑がとてもかわゆす(*´Д`*)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

723曲目
舞い風乙女 / 羽多野莉々子(CV:さくらはづき)

[ ウィッチズガーデン(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

EtaernalFantasy~愛は世界に遍く花のように~ / 瀬名
[ エターナルファンタジー(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 店舗別特典情報を更新
ああああ。凪にするか嬉野さんにするかものすごく迷う。

ALcot 『Clover Day's』 店舗特典 線画を公開
線画きたー!待ってましたー!
これで安心して予約しに行ける。
まだクリアファイル残ってるかなぁ。

フロントウイング 『イノセントガール』 店舗特典情報更新
お、トレーダーのイラスト完成しましたか。
うーむ・・・イイ。


【その他】

【入籍】声優・阿澄佳奈さんへ他の声優、作家からお祝いのメッセージがたくさん!
こう見てもやっぱりまつらいさんのインパクトが強烈ですよなぁw
にしても、このぽぷら超可愛い(*´Д`*)

これは楽しいwww 海外で話題のビデオ・ブロガーが「魔法のようなトリック映像」公開中
おぉ、これは面白いなぁー。

天国に一番近いカフェ「北海道の雲海テラス」の絶景世界が、天上界すぎて昇天しそう
うぉ、なんだここ!すごい絶景だなぁ・・・。
こんなところがあるのかぁ~。近いうちに北海道行くかもしれないのでメモっておこう。メモメモ。

『パズドラ』新たなドラゴンは“フラワードラゴン” 究極アルラウネの能力も公開
アララララさん、なんで回復からバランスになってしまったのん・・・。
関連記事

コメント 0