消化アンド消化

 15, 2014 00:46
1月15日


冬アニメが始まってほとんどのアニメの1話が放送されたわけですが、まだ全部見きれていないので帰宅後から睡眠時間を少しずつ削ってアニメを消化する日々を過ごしてる今日この頃。
なんか今期のアニメ、多くないですかね?とりあえず土曜~月曜にアニメ固まりすぎじゃないですかね!?
全体的にも割と見る本数多そうな気がしますし、今期は消化大変そうですわ・・・。
あ、そういえばいつも書いてたアニメ視聴予定書いていないことに今ブログを書きながら気付いた・・・うん、明日書こう・・・。
とりあえず、引き続きアニメ消化いってきまーす。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

722曲目
希望の前で待ち合わせ / はな

[ 向日葵の教会と長い夏休み(枕) ]




【一年前のエロゲソング】

太陽 / Rita
[ ひなたぼっこ(Tarte) ]




【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 発売日延期のお知らせ
ファッ!?
ちょっと待って!お前も3月に延期かよ!?
なんかもう一回くらい延期しそうだなぁとは思ってましたけども、2月だと思ってましたよ・・・。
これでもともと超絶激戦区だった3月がさらにヤバいことになってしまいましたね。
クロデと大図書館DS以外は延期する可能性ありますけども、ホント3月どうすんの。

アドリブ 『ドコのドナタの感情経路』 主題歌の試聴を公開
i.o.soundの曲大好き!
今回も良い曲ですなー。


【その他】

『パズドラ』の新降臨ダンジョン“ヘラクレス降臨!”が1月18日に登場
おぉ、新降臨きたーーー!!
この降臨で少し前に山本Pが言ってた敵が特定属性のダメージ吸収とかしてくるんですかねぇ。
なんにせよ、18日楽しみですわ!

「電脳コイル」の世界を現実に 鯖江市で「電脳メガネ ARアプリコンテスト」開催
電脳メガネはまじで商品化はよ!

わずか1.8ミリサイズの極小風力発電機が完成、将来的にスマホも充電可能に
ちっさ!
将来のスマホやらゲーム機にこれがくっついてフーフーしながら永久的に操作出来るわけですね。

俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー
私が通ってた小学校ではフーフーする名人が各クラスに一人とかいたなぁ・・・懐かしい。
そして彼は今何をやっているのだろうか。ちゃんとフーフーを生かした仕事に就いているのだろうか。

マルコメから家庭用ワンボタンみそ汁サーバー「椀ショット 極」発売、通販限定9800円
へ~、こんな商品あるのねー。
一人暮らしだと味噌汁を一から作るのはまずしないだろうし、こういうのあるとイイよね。
でも具は自分で用意しなきゃいけないとなるとインスタントに行き着くか・・・。

みなさまへ :: 阿澄日和
おぉ、アスミス結婚ですかーーー!!
これはめでたいですなー。おめでとうございまーす!!ヽ(*´ワ`*)ノ
そしてアスミス結婚を知ったまつらいさんは荒ぶっていた
まつらいさん・・・(つД`)
関連記事

コメント 0