デース

 14, 2014 01:12
1月14日


今日はホント普通の日すぎてなんも書くことがないですね・・・。
仕事行って帰ってきてガンダムビルドファイターズみてパスドラやってボケーッとこの動画を見てデースデースしてたら日が変わってたデース。
あれ、2時間くらい私の記憶がどこか行ってるデース。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

721曲目
青い空と白い翼 / 癒月

[ 水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings-(ABHAR) ]




【一年前のエロゲソング】

Amazing Grace / KIYO&唯音
[ そして明日の世界より――(etude) ]




【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 戦闘ぷち体験版を公開!
お、あとで早速プレイしてみよう。


【その他】

『Fate/stay night+hollow ataraxiaセット』が1月30日に発売するけど
随分前に買ったけど、超長いから後回しにしてたらいつの間にか積んでた&アニメ見たので概ね満足してしまった・・・という人が私です。
いつかはちゃんと原作プレイしたい・・・とは思うけどいつになることか・・・。

『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOXのBOX絵がカッコ良い!そしてちゃっかり真ん中にベアッガイⅢwww
おぉ、ベアッガイIII含めてこのイラストいいなぁ。
ガンダムビルドファイターズは久々に私の心を掴んだガンダムアニメなのでBOX買っちゃおうかなー。

ガンダムビルドファイターズ 14話感想まとめ。ラルさん(35)が大活躍!
ファーストガンダムから歳をとってるかと思ってたけど年齢そのまんまだったのねw
ラルさん相変わらず老けすぎだぜ・・・でも今回のラルさんはカッコ良かったですなぁ。

【まどかマギカ】寺尾さんが描かれた素敵な年賀状が!羨ましい・・・
ああああ・・・これは素敵な年賀状だぁ・・・。
こんな年賀状を年始から受け取ったら一年幸せに過ごせそうですわ。

『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』BD&DVDが4月2日発売 ―本日から予約スタート
お、予約始まったー!!
各店舗の特典とか気になるところですが、とりあえずAmazonポチっておきました。

【天才現る】こいつ凄すぎるだろwww 台所のチキンをゲットするために「うちの犬がやったこと」
ちゃんと確認しながらイス動かすとか頭良いなぁ・・・。

犬の散歩に行く時のあるあるネタwwwwwwwwwwwwwww
あるあるすぎて頷くしか出来ませぬw
我が家のワンコに何度やられたことか・・・。

いったいなにがwww「史上最高のクオリティ」と呼び名の高いイヌ写真 | DDN JAPAN
とりあえず見た瞬間にくっそ笑ったwww
ポーズといい、表情といい、なんというかすんごい決定的瞬間の写真ですよねぇ。素晴らしい。
関連記事

コメント 0