【購入】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 3巻

 11, 2014 00:36
140111_01.jpg

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 3巻」 購入しましたー!



140111_02.jpg

いやぁ、今回のコミカライズも大変に素晴らしかったっ!!!
映画に忠実で劇場で見たあの感動をそのままに読み返すことができましたし、なおかつ所々描写が補完されていてより理解が深まる内容になっていて、本当に素晴らしいの一言でしたねぇ。

漫画になっても杏子とさやかが背中を預け合って戦い、語り合うシーンは感動で泣きそうになりますわ・・・。ホントここのシーンイイよね。大好き。
あと、ほむほむが「愛よ」とか「悪魔とでも呼ぶしかないんじゃないかしら」というシーンの表情が素敵ですわー。この表情、ゾクゾクしちゃう。

3ヶ月連続刊行の最終刊で、これで劇場版のコミカライズは終了となりますが、ホント満足なコミカライズでした。
ハノカゲさん、お疲れ様でしたー!
関連記事

コメント 0