電気外祭り 2013 WINTERグッズ着弾

 11, 2014 00:24
140111_03.jpg

すたじお緑茶から「南十字星恋歌WINTERセット」 が届きましたー!



140111_04.jpg

というわけで、「南十字星恋歌WINTERセット」 きーたー!ヽ(*´ワ`*)ノ

グッズセットはみなこい☆らじお特別編目当てで買ったんですけども、湯呑みのイラストが相変わらずめっちゃ可愛くて良いですなー。
今普段使いしてる恋色空模様と交互に使おうかしら。
それにしても緑茶の湯呑みがどんどんと増えていく・・・。

あと南十字星恋歌の体験版もちゃんと入ってました!
電気外祭り当日に並ぶのが面倒くさかったので通販にしたんですけども、当日は遅い時間まで残っていて余裕で並ばずに買えそうだったので、「通販利用しなければ当日に買って南十字星恋歌の体験版を冬休みにプレイできたなぁ・・・」とちょっと後悔していたんですよねぇ。
とりあえず、近いうちに時間を作ってプレイしようと思います!
関連記事

コメント 0